08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-08-03 (Fri)
こんにちは、りんごです。

私は、たまに自分でジェルネイルをします。
とは言っても、不器用で面倒くさがりなので、凝った素敵な感じではなく、
無色か薄い単色を塗って、小っちゃなストーンを置くぐらいの簡単なものです(^v^;)

毎回、薬指にちょっとだけストーンを置くのですが、センスもないので
それなりに悩むんです。
どうしようかな〜と思っていたときに、『なんか わんこっぽくならないかな』と
置いてみたのが・・・これです。

にくきゅう


なんとなく肉球に・・・みえます!
大きさのバランスに若干問題はありますが、まぁよしです(^^♪


ちなみに本物の肉球は、こちらです。

にくきゅう2


肉球って かわいいですよね♪
ぷくぷくしてて、ぷにぷにしてて(●´艸`)
なんちゃって肉球ですが、個人的に気に入っています(^▽^)y

にくきゅう3

にくきゅう4

マネされてちょっと おかんむりな きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです


| きなさんの日常 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

