09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-08-02 (Thu)
こんにちは、りんごです。

わが家の きなさん、ビビリ〜なためか なかなか寝顔をみせてくれません。
正確には、寝顔の写真を撮らせてくれないんです(´・ω・`)
『寝てる〜♪』と思って、こっそりカメラを構えても、まず電源を入れる
音で目を開けます。
ならばとiPhoneのカメラを起動させても、ちょっと体を動かしただけで
パチっと目が開くんです(._.;)
寝顔4

そんなわけで、貴重な きなこの寝顔は数える程度。。。
せっかくだから、並べて眺めたい!ニマニマしたい!!

ゆうぴょんぞうに並べてもらいました(^▽^)y
寝顔

寝顔2

寝顔3

寝顔5

寝顔6


わんこの寝顔って癒されますよね♪
特にわが子の寝顔は格別です(●´艸`)

あら・・飼い主しか喜ばない記事になってしまいましたが・・・
たまには よしですね♪
(いつも・・・かな(^v^;))

寝てばかりだけど 元気な きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです

| きなさんの日常 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

