06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-08-01 (Wed)
こんにちは、りんごです。

今日は、きなさんの新しいお洋服をご紹介です(^-^)/
夏ですから♪バーゲンの季節ですからね♪♪
(ママが)張りきって買ってきましたよ!

実はけっこう前に買っていたのですが、トリミング後の美しいモデルさんに
着てもらおうと思い、あたためていたのです(^^♪
ではでは、さっそく〜♪
にゅーこれくしょん7


はい、今回は3着も買ってしまいました〜(^v^;)
(だって3着買ったら10%引いてくれるって・・・)
私の大好きなスヌーピーのお洋服が2着もあります(^▽^)y

でも今回のメインは、私の中では真ん中の赤いワンピースなんです。
実は、春頃にこのワンピースをみかけて、すっごく気に入っていたんです。
『欲しい・・・高い・・・欲しい・・・バーゲンになったら安くなるかも!』
数か月あたたかく見守り、やっとゲットしたワンピースちゃんなのです♪


モデルさんにも着てもらいましたよ!
まずはタオル地のスヌーピータンクトップです。
サイズが少し大きめですが、かわいいです♪
にゅーこれくしょん

にゅーこれくしょん2


お次が大本命のワンピースです。
とってもかわいいです(●´艸`)
胴の長い きなこにもピッタリでした〜(≧▽≦)ノ
にゅーこれくしょん3

にゅーこれくしょん4


最後が、きなこ犬生初の おズボンです。
男の子っぽくなりましたが、これはこれで とっても似合っています(*´艸`*)
ドッグランで活躍しそうかな♪
にゅーこれくしょん5

にゅーこれくしょん6


以上、今日は一段と親ばか満載な記事になってしまいましたが、
かわいい きなさんコレクションたちのご紹介でした〜(^-^)/

いつも以上に ポーズ決め きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです
| グッズ | COM(6) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

