08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-30 (Mon)
こんにちは、りんごです。

わが家は、午前中は窓をあけて扇風機をつけています。
わりと涼しく過ごせているのですが(動かなければ・・・)、窓があいていると
きなこがソワソワ、ウロウロ、チョロチョロし始めるんです。
カーテン


カーテンの隙間から網戸に近づいて、ウーッとかグフッとか言ってみたり、
ワンッって鳴いてみたり。。。
とにかく落ちつきません(^v^;)
外の音や、風が気になるんでしょうが、ご近所さんに聞こえちゃう〜と思うと
飼い主も落ちつかなくて困ります(;^△^)
(すごくうるさいわけではありませんが、突然ワンッとか聞こえてくると
    びっくりしますよね。。。)
カーテン2

カーテン3

カーテン4


ビビリ〜な きなこではありますが、お外の音や においが、こわいけど気になって
仕方がないようです。
慣れてくると、窓に向かって おすわりをして たそがれてみたり。。。

カーテン5


お外に興味をもってくれるのは飼い主としては嬉しいことです♪
あとは、声を少し控えめにしてくれるとバッチリかな(^v^;)

どうしても カーテンの先が気になる きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです
| きなさんの日常 | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

