10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-28 (Sat)
こんにちは、りんごです。

毎日暑いですね〜。
こう暑いと、わんこも人も だれ〜んとしてしまいますね。
わが家のゆうぴょんぞうも、夜になると床に転がって だれ〜んとしています(^v^;)
日中は頑張ってお仕事、暑い中の通勤・・・だれ〜んとしたくもなりますね。

ただ、ゆうぴょんぞうが転がり始めると、俄然はりきる方がおられます。
この方です!

熱烈


ゆうぴょんぞうの首回りを狙ってペロペロペロペロ・・・。
あげくの果てにはお腹の上に よじよじしてペロペロペロペロ・・・。

熱烈2

熱烈3


ゆうぴょんぞう・・・熱烈すぎて、されるがままです(;^△^)
おちおち転がってもいられないようですね(*^-^*)
熱烈4


ひとしきりペロペロを終えた きなこは、ソファの定位置に戻り
何事もなかったかのように くつろぎ始めるんです。

パパへの熱烈な愛情表現・・・なのでしょうね(^▽^)y

ぺろぺろは 塩分補給しているのかもしれない きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです
| きなさんの日常 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

