10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-25 (Wed)
こんにちは、りんごです。

昨日のお出かけ記事の続きになります。
イベント会場からの帰りに、近所の神社にお参りに行ってきました。

お参り2


きなこが入院したとき、待っている私たちは何もできませんでした。
何もできないけど、落ち着かない。。。
泣いて落ち込んでいる私に ゆうぴょんぞうが、
「神様にお願いしに行こう」
と言ってくれました。

自宅から歩いて30分弱のところに、毎年初詣に行っている神社があります。
本来の意味からは逸れるかもしれませんが、氏神さまと思って
お参りしている神社です。
きなこが元気になって外出もできるようになったということで、
家族でご報告とお礼をしに行ったわけです。

お参り


境内は、きなこを歩かせてはダメだろうと思い抱っこでした。
最初に手を洗いますが、きなこは洗うマネだけ。
それから家族で並んでお参りをしました。
ゆ&り&き 「こんなに元気になりました。ありがとうございました。」
無事にお参りをすませ、今度こそ帰宅です。

来年も、家族で初詣に行こうね(^_^)


お礼参りといっても ヤ○キーのみなさんが卒業式の後にすることではない と勉強した
きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです
| きなさんの日常 | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

