07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-24 (Tue)
こんにちは、りんごです。

先週の日曜日の事ですが、いつも利用しているドッグランがある施設に
家族でお出かけしてきました。
わんこグッズのフリマやドッグマッサージ、映画の上映会といったイベントと
ともに、わんこの譲渡会があったのです。

最近、里親募集や保護犬の情報などに関心のある ゆうぴょんぞう。
きなこがいるため、新しいわんこをお迎えすることは難しいですが、
何かしらの協力ができないかと思っていたようです。


会場に着くと、しつけ教室でお世話になった先生がスタッフをされていました。
とってもやさしいので、きなこは先生が大好きです。
カートから飛び出しそうな勢いで甘えていました(^_^)
先生も きなこを心配してくださっていたので、元気な姿をみて喜んで
くださいました!
きなこが病み上がりのため短時間で帰ってきましたが、本調子に戻ったら
ドッグランでも走らせてあげたいと思う飼い主たちです。
いいなぁ
ちょうだい


譲渡会には、新しい家族を待つたくさんのわんちゃんたちがいました。
新しい家族を迎えようと来場されている方もたくさんいらっしゃいました。
その場でよい出会いとなっても、他のご家族や先住犬との相性や環境等、
いろいろな条件が合わなければならないようです。
少しでもたくさんのわんちゃんが優しい飼い主さんと出会い、
新しい家族となれることを心から祈る一日となりました。


きなこは久しぶりのお出かけで ちょっぴり疲れたようで、帰ってからぐっすり
眠っていました。
少しずつ体力を回復していこうね。

ムニャムニャ


食べ物の香りには 犬一倍敏感な きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです
| きなさんの日常 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

