08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-23 (Mon)
こんにちは、りんごです。

先週の後半から、きなこのお散歩を再開しています。
先生から、短い時間ならOKと許可がでましたので♪
幸いにも涼しい日が続いたので、病み上がりの きなこにはちょうどいい
リハビリになりました(^_^)

ひさびさお散歩2

道路は抱っこで進み(過保護?)、いつもの土手で降ろしました。
相変わらず、いろんな所をスンスンスンスン。。。
ビビリ〜きなこは、スンスンしないと落ち着かないようなんです(^v^;)

ひさびさお散歩

本来なら心ゆくまでスンスンさせてあげたいのですが、今回の病気の
原因がはっきりわからない以上、すべてが不安に思える飼い主。。。
草むらと、電信柱、ペンキが塗ってあるポールなどは極力我慢してもらいました。

とても気になるポイントをことごとく止められた きなこは・・・
怒っていました(´∀`;)
最近落ち着いていた引っ張りグセが戻っちゃうかも。。。
少しずつ行動範囲を広げていかないとね、我慢してね。


ひさびさお散歩3

ひさびさお散歩4

涼しいときに お散歩いきたい きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです
| きなさんの日常 | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

