05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-22 (Sun)
こんにちは、りんごです。

ちょっぴり遅くなりましたが、きなさんに退院 & 快気祝いの
プレゼントをあげました。
一番喜ぶのは おいしい おやつなのでしょうが、きなこは今 療養食生活なので
我慢してもらいました。
お洋服は・・・ええ、私しかうれしくないのでプレゼントにはなりません(^v^;)

ということで、、、
じゃ〜ん!!
新ベッド2

サマーベッドにしました(^▽^)y
ペットパラダイスで見かけて、すっごく涼しそうだったので、
暑い夏が少しでも快適になればと思い決定です♪

けれど、購入するまでの道のりはちょっぴり大変でした。。。
人気商品らしく、迷っているうちに近所のお店では売り切れてしまったんです( ノД`)
(わが家的にちょっぴり お高めだったのです。。。)
それでも、どうしても諦めきれなくて在庫確認をしてもらい、、、
なんと お台場まで買いに行ってきましたよ〜!
新ベッド3

新ベッド


中身が綿ではなく、ポリエステルの繊維のようなもので作ってあるので、
とっても通気性がよさそうです♪
わが家にある綿の詰まったベッドでは暑いらしく、おトイレのトレーで
寝始めたりしていたので、新しいベッドで気持ちよく眠ってね♪♪

最初こそ、いつもと違う足元の感触にビクビクしていましたが・・・
ゆうぴょんぞうがベッドの上にのせて、「おすわり、ぽて〜ん」を
誘導したところ、ベッドであることを認識してくれたようです(^▽^)y
今ではすっかり お気に入りになりました〜♪
新ベッド4

頑張ったごほうびね、たくさんくつろいでね(-^□^-)      by パパ & ママ

ケージの中も快適に ごろごろが大好き きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです
| グッズ | COM(3) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

