10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-21 (Sat)
こんにちは、りんごです。

昨日、きなさんをやっとお風呂に入れました(^▽^)y
おとといの予定でしたが、洗うの担当のゆうぴょんぞうが
体調を崩してしまっていたので・・・(;^△^)
お風呂


久しぶりのお風呂はどうでしょうか(^_^)
痒そうにしていたので、気持ちよくなってくれるといいのですが・・・。
洗われるのはあまり嫌がらないので助かっています。


きなこがお風呂の間、私は洗面台を片づけ、ドライヤーの準備をします。
すると、、、
「どっか痒いところはないですか〜♪お湯かけますね〜♪気持ちいいですね〜♪
    いい子にできましたね〜♪」
なんとも あまあまなパパさんの声が聞こえてきます。
大事な父娘のコミュニケーションの時間なんですね(●´艸`)
ママは邪魔しませんよ♪

最後にお湯で体を流して終了ですが、浴室を出る前の儀式で、
きなこにブルブルを2回してもらいます。
「きなさん、ブルブルして、ブルブル」
声をかけると、ブルブルブル〜ッと身ぶるいをして水分を飛ばします。
その後、待機している私に引き渡されます。

お風呂2

タオルドライもおとなしくされますが、ドライヤーが。。。
暴れて時間かかっちゃうんです(^v^;)
なんとか逃げようとジタバタジタバタ。。。
『りんごはダメだわ。ゆうぴょんぞう助けて!』
とばかりに、ゆうぴょんぞうの方に寄っていくんです(;¬∀¬)

お風呂4

2人がかりで仕上げた結果。。。
ボサ度MAXだった きなさんが、ふわふわもこもこちゃんになりました♪
顔まわりの毛が伸びすぎて、若干老け顏です(^v^;)

お風呂3


約1か月ぶりのお風呂♪
(ゆうぴょんぞう)待望のお風呂(^v^;)
お疲れさま〜、きなこ(^▽^)y

ドライヤーと耳(ear)そうじが いや~ だと言う きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです
| きなさんの日常 | COM(6) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

