07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-19 (Thu)
こんにちは、りんごです。

実は私たち飼い主、最近新しい枕を購入しました。
今までは、マットレスを購入した時にオマケでついてきた枕で寝ていた私たち。
オマケといっても、なんだかとってもいい枕・・・と言われ(メーカーさん談)、
それを信じて使うこと約2年。。。

ぶっちゃけ、合いませんでした(^~^;)
枕の高さが高すぎて、肩や首が痛い(ノ_・。)
それでも、『せっかくついてきたし、いいやつらしいし、捨てるの
もったいないし、新しいの買うのも・・・ねぇ』という理由により
騙し騙し使ってきたんです。

が、もう我慢できないのと、セールで半額になっていたのとで、とうとう
買っちゃいました〜♪
これが快適で、もっと早くかえればよかったなぁと思うくらいです(^v^;)

で、今までの枕ですが・・・思いきって捨てることにしたんです。
物が捨てられない私たちですが、だからこそ勢いのついてるうちに捨てようと。
とはいえ、『いい枕(メーカーさん談です)』を簡単に捨てられるわけもなく・・・きなこの前に置いてみました♪

すると、、、
くれるですか

よじよじ・・・ボテッ・・・ガジガジ♪

ほりほりほり

ちょうどいい2

なんだか快適そうに使っているではありませんか(^▽^)y
ごみ袋行きは一旦ストップです。
しばらく きなこのくつろぎスペースとして置いておくことにしました♪

ふかふか

ちょうどいい

あやうく捨てられるところだった枕さんですが、きなこによって第2の人生ならぬ
生を歩むこととなったのです(笑)

はい、今日は、物を捨てられない夫婦のお話でした( ̄▽ ̄;)

使えるものは何でも使う エコ(貧乏性?)な きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです
| グッズ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

