10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-13 (Fri)
こんにちは、りんごです。

最近、毎日のようにお気に入りのおもちゃをガジガジしている きなさんです。
あんまり おもちゃには執着のない子なので、けっこう めずらしい光景です。
以前、ゆうぴょんぞうが お友達からいただいたナイラボーンというカミカミ
おもちゃです。

がじがじ5


最初 気に入りすぎて、おしまいよと取り上げようとしたら ものすごい
威嚇されて噛まれそうになりました(><)
ガウガウしちゃダメでしょ〜って叱っていたら、おもちゃそのものに
興味をなくし、しばらく見向きもしなくなってしまったのです(´・_・`)

せっかく気に入っていたのに かわいそうなことをしたと反省し、
遊び方、終わらせ方、叱り方をかえてみたところ、また少しずつ
遊ぶようになってきました。

お気に入りの きなこの枕の上にペチャンと伏せて、一生懸命ガジガジしています。
おもちゃが硬いので、あんまりガジガジし過ぎると歯が折れちゃわないかと
心配もしています。
なので、このおもちゃは ある程度時間を決めて遊んでもらっています。
がじがじ

がじがじ2

がじがじ3

がじがじ4

おもちゃといっても、ただひたすらガジガジガジガジ。。。
楽しいのかしら?と いつも思いながら眺めています(^v^;)
飼い主的には、ペチャンと伏せている姿、かわいいおちり、一生懸命に
ガジガジしている お顔・・・とっても楽しいですけどね(●´艸`)

最近両手(両前足?)で おもちゃを支える技を体得した きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです
| グッズ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

