05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-10 (Tue)
こんにちは、りんごです。

最近、どんどん暑くなってきてますね。
私でも暑いのに、全身毛に覆われた きなさんは もっと暑いことでしょう。
夏を少しでも快適に過ごしてほしい。。。
飼い主さん みんなの想いだと思います。

わが家は今のところ、窓を開けて扇風機で空気を循環させています。
リビングには直接陽があたらないので室温はそんなに上がらず、
なんとかエアコンはつけずに粘ってます(^v^;)

それでも暑いは暑いので、私と きなこは少々ぐったり。。。
そこで、きなこに涼んでもらうためのアイテムを登場させました(^^♪
冷え冷えジェル入りマット(カバー付き)です!

うつりましょ
注)マットだけ撮ろうとたのですが、きなさんも映りたいそうです


実は、去年買ったアイテムなのですが・・・きなさん、使ってくれませんでした。
こわがるんです。
知らなかったけれど、アルミシートとかマットとか、こわがる わんちゃん 
けっこういるみたいですね。
今年はどうかな〜と だしてみましたが、やっぱりダメでした( ̄▽ ̄;)
いつもくつろぐ場所に置いてみたら、真横で寝られました。。。

今年も日の目をみないなんて嫌!
(せっかく買ったのに!)
というわけで・・・ケージのベッドの代わりに置いてみました( ̄∇ ̄)
そしたら!
ダメもとだったんですが、これがうまくいってしまったのです(^▽^)y
つかってあげます


どっかり上にのって、くつろいでくれています♪
ちょっぴり小さいのが申し訳ないけれど。。。
今年は これで快適に過ごしてね、きなこ(^-^)/


ちなみに・・・
使ってくれている証拠写真を撮らねばと きなさんに近づいていったところ、
『なでなでしろ』と カパッをされたので、なでさせていただきました(^v^;)

せっかくだから

しょーがねーなー 使ってやるか と言ってそうな きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです
| グッズ | COM(6) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

