10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-05 (Thu)
こんにちは、りんごです。

今日は、きなこが食べているご飯のご紹介です。

きなこはご飯が大好きです。
全然食べてくれなくて困ったことは、まだありません。
(偏食っていきなり始まるとも聞くので、これからは わかりませんが。。。)

パピーちゃんだったころから、きなこはロイヤルカナンを食べています。
なぜなら、ペットショップで食べていたから(^v^;)
わが家にきてからもずっと おいしそうに食べてくれているので、成長に合わせて
ロイヤルカナンのシリーズをあげています。
プードル用

ニュータードケア

とるだけ

今回の入院前までは、プードル成犬用とベッツプランシリーズのニュータードケア
(避妊後のわんちゃん用)を混ぜてあげていました。
今は、肝臓のサポートをしてくれる関節サポートという療養食を食べています。
(なぜ関節かと思うのですが、病院で勧められたので。。。)
関節サポート


太りやすい子なので控えめにあげているために、常にお腹をすかせているようです。
ゆっくりよく噛んで食べてほしいのですが、ものすごい勢いで丸飲みします。
「食べれる時に食べとかないと、今度いつ食べれるかわからないわ!」
鬼気迫る食べっぷりです( ̄▽ ̄;)

もう少し控えめな食欲でもいいんじゃ・・・などど思っていたのですが、
今回、きなこの食欲が衰えなかったことが とても大きな安心材料になりました。
やっぱり、元気においしく食べてくれるのが一番ですね♪

ごはんくれ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです
| グッズ | COM(6) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

