07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-04 (Wed)
こんにちは、りんごです。

通院といっても様子をみせにいくだけだったので、すぐに終わりました。
つらい経験をした場所ですが、病院自体はこわがっていないように思います。
待合室でもおとなしく、かといって震えているわけでもありません。

が、、、
診察が終わって待合室に戻ってから、診てくださった先生の姿を見かけると
「ワンワンワン、ワォ〜ン!!」
(訳  あたしに痛いことばっかりする ひどい人よ!噛みついてやるわ!!)
怒ってます(^v^;)

命を助けていただいた方々ですが・・・きなこにとっては関係ないようです。
どの先生でも、診ていただいたあとは吠えかかってしまいます。
先生方、すみません。。。
ちなみに、受付の方々には愛想よく おしっぽを振っています。


今日は、きなこが頑張った証をご紹介します。
少し毛が伸びてきたので わかりづらいかもですが、点滴の後です。
退院後に気づいたのですが、その部分の毛を剃られていたのです。
片腕72時間ずつ、計6日間 きなこは頑張りました。

けがない

てんてき

とってもとっても細い腕、血管に管を通して点滴していたのです。
こわいし、痛いし、つらかったと思います。
きなこの頑張りを、ちゃんと記事に残しておこうと思います。
早くフサフサ あんよに戻るといいね。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです
| 病院 | COM(6) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

