08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-03 (Tue)
こんにちは、りんごです。

本当は明日が病院の日だったのですが、今朝きなこが吐いてしまったので
急遽行くことにしました。
昨日のご飯が少なかったので空腹によるものだとは思ったのですが、
今は勝手に判断するのもこわいなと思いました。

念のため採血をしたところ、GPTが112に下がっていました。
やはり空腹による嘔吐だろうとのことでした。
安心できてよかったのですが、ここで きなさんに悲劇が。。。
点滴と注射をすることになってしまったのです。
(内容について説明をされましたが、ちょっと難しくて。。。)

体調的には悪化したわけではないのですが、点滴と注射をされた きなこ。
帰ってからは ぐったりでした。。。
今は、ゆうぴょんぞうに甘えて ごろ〜んしてます。

ぴと

ぱぱにくっつき

明日も念のため受診です。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです
| 病院 | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

