05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-23 (Fri)
こんにちは、りんごです。

きなこのうちの子記念日から始めたこのブログ。
出逢いからふり返って書いております。

が、日々の生活の中で様々なネタを提供してくれるきなさん。
そちらもちょこちょこご披露していきたいと思います。


きなこは冬の間、お洋服を着ています。
防寒用と私の自己満足による。。。
(だって、わんこショップにはかわいい服がたくさんあるし、
 それを着たきなこはとってもかわいいですから(●´艸`)・・・注:飼い主目線です)

きなこにとってはいい迷惑であろうお洋服。
着せる際にはそれなりの苦労を要します。
けれど、着てさえしまえばすぐに慣れてくれ(あきらめるともいいますが・・・)
何事もなかったように生活をしてくれます。

ただ、何事にも例外はあるもの。
少し大きめの服を着せられた時はとっても気になるらしく、一生懸命脱ごうと頑張り始めるのです。
けっこう器用に脱いでしまうこともありますし、変なところから頭や足をだして悶えていることもしばしば。

なかでも私たちを笑わせてくれたのが、本日ご紹介する一枚です。


きなこ
着たあとはおとなしいです。

きなこ
ちょっぴり大きい・・・ちょっとのびちゃった服。。。

きなこ
注:女の子です。

きなこ
遠山の金さんばりの脱ぎっぷりでした(^^)v


はは~お奉行さま~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
| きなさんの日常 | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

