06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-22 (Thu)
本当は、契約の日から4日~7日でお迎えが基本なのですが、
契約の日から7日目が、私は研修、妻は同窓会だったので、
9日目まで預かってもらうことになりました

その間、ケージを組み立てたり、トイレをセッティングしたりと
どきどきしながら待っていました

ところが、大震災がおこりました
関東でも大きな揺れで、妻はマンションのロビーに避難し、
私は帰宅難民になりました

震災の翌日、ショップの店長さんから電話がありました
『きなこちゃんは元気ですよ』と
突然の揺れに怖がっているのではないかと心配していましたが
無事との連絡に安堵したのを覚えています

研修も中止になり、同窓会に行く余裕もなくなり、最終的に
震災の翌々日にきなこをひきとりに行きました
予定より2日ほど早く家族に迎え入れたのです

あれから1年もたったのですね
大きな余震・地震の警報の中、きなこを抱っこしながら
家族みんなの安全をより強く感じるようになりました

きなこが家族になって1年の日にこのブログを書き始めました
これからも元気に仲良く過ごしていきたいと思います

きなこ


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
| 育犬準備 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

