06≪ 2015/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-07-29 (Wed)
こんにちは、りんごです。

夏は、ちょっぴり歩くだけでもバテる きなさん。
お散歩後は(いつも以上に)爆睡してます(^-^;)

すやすや眠る姿は、天使のように かわいい♪

しろめをむく

が、眠りが深くなると、、、

しろめをむく2

ホラーな お顔に、ビクッとなる飼い主です(;^△^)

しろめをむく3


お散歩で疲れ切った きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです


| きなさんの日常 | COM(0) |
2015-07-23 (Thu)
こんにちは、りんごです。

最近始めた、保冷剤枕。
ほれいざい2
不審物として ビビってきた きなさんですが、、、
最近、ちょっとだけ慣れてきた様子です。

なれてきた

なれてきた2

なれてきた3

顎をチョンするまでには至りませんが、
冷気感じる?くらいには近づくように。

夏が終わるまでには
便利グッズということに気づいてほしいものです(^-^;)

びびり~はなかなか治らない きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです



| きなさんの日常 | COM(0) |
2015-07-20 (Mon)
こんにちは、りんごです。

朝、ゆうぴょんぞうが出勤してから
最低限の準備をして お散歩に出発です。
お化粧の時間はカット。
つまり、どスッピンで( ̄▽ ̄;)
帽子を目深に かぶって不審者仕様です。。。

急いで出て7時過ぎなのですが、
もう、すっごく暑い!

そうちょうでもあつい3

そうちょうでもあつい4

そうちょうでもあつい

そうちょうでもあつい2

すでに日差しも強いので、きなさんは お洋服を着用です。
薄毛なので皮膚が赤くなっちゃうんですよね(^-^;)

7時過ぎで この暑さ。
もう1時間早くとか頑張らないとかなぁ。。。
し、試練です(^~^;)


暑い夏は苦手らしい きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです



| きなさんの日常 | COM(0) |
2015-07-16 (Thu)
こんにちは、りんごです。

寝苦しい夜が続くようになりましたね。
きなさんにも涼をと思い、
数日前から保冷剤枕を始めました。

ほれいざい

大きめの保冷剤を、
使わなくなったクッションカバーに くるみます。
チャックがついてるので
きなさんに保冷剤をかじられる心配が ありません(^-^)

毎年のことなので覚えてるかと思いましたが、
さすがびびり〜、初めて見たかのように警戒してました(^-^;)

ほれいざい2

ほれいざい3

ほれいざい4

顎をチョンと のせると気持ちいいよ〜、きなさん。

あいかわらず初見のものにはびびる きなさんに応援ぽちを(初見じゃないけどね)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです



| グッズ | COM(0) |
2015-07-13 (Mon)
こんにちは、りんごです。

GWぐらいだったかな。。。
ドライブ兼ねて、遠めのドッグカフェに行ったんです。
ゆうぴょんぞうが調べてくれて「行こっか〜」って。
(めずらしい〜!)

どっぐかふぇ4


きなさんが わちゃわちゃしないように、
BOX持っていってinしてもらいました。
店員さんが近づくと「ワン!」しちゃうんですよね(;^△^)

どっぐかふぇ2

見慣れない景色と匂いに、
『なにここ?おいしいの、くれるの?』って
キラキラお顔だったのですが。。。

どっぐかふぇ

お水しか もらえないと わかると
この お顔!
どっぐかふぇ3

やる気ない感が だだ漏れていました( ̄▽ ̄;)

どっぐかふぇ5



感情がすぐ顔にでてしまう きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです


| きなさんの日常 | COM(0) |
2015-07-09 (Thu)
こんにちは、りんごです。

お散歩で ご近所モールまで行ったので、
ついでにテラスで ご飯を食べることに。
(トリミング前の お話です)

きなさんは椅子の上で おすわりなのですが、、、
なぜか座る場所は椅子の端っこ。
真ん中に乗せても、すぐに端っこに移動します。

うしろはまかせた

で、飼い主が足を近づけると、
オチリを ぴとっと くっつけて くるんです。

うしろはまかせた2

うしろはまかせた3

後ろは飼い主に守ってもらって、
自分は残り三方向を警備してるつもりなんだと思います。
びびり〜の習性でしょうか。

頼られてる気がして ちょっぴり嬉しい飼い主です♪


飼い主にくっつくのが大好きらしい きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです



| きなさんの日常 | COM(0) |
2015-07-06 (Mon)
こんにちは、りんごです。

きなさん、トリミングいってきました♪

一年ぶりの夏バージョンです(^▽^)y

なつしよう

お耳は3ミリバリカンで。
お顔はハサミで顔バリ風です。

なつしよう2

写真だと うまく伝わらないのですが、、、
(むしろ、あんまり かわいくな・・ごにょごにょ)
実物は めっちゃ かわいいです(●´艸`)

現に、最初は大反対していた ゆうぴょんぞうが
「夏はコレじゃないとね♪」
なんて言うくらいですから( ̄∇ ̄)

ただね、きなさんにとっては迷惑らしいんです。
お顔にハサミですから(^-^;)

なつしよう3


すっごく怖くて緊張するらしくて、
帰宅後は ぐったりんになってしまい、
ちょっと突ついてもピクリともしません(;^△^)


誰?っていうくらい 印象がかわった きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです


| きなさんの日常 | COM(4) |
2015-07-04 (Sat)
こんにちは、りんごです。

さくらんぼの季節ですね。
今年は都合が悪くて狩りに行けませんでした。
ので、スーパーで調達(^-^;)

さくらんぼと

さくらんぼと2

まずはツーショット。
美味しそうだね〜、きなさん♪

さくらんぼと3

実際に食べるのはコチラ。
『ちっさ!』って心の声が聞こえてきそうでしたが(^~^;)

さくらんぼと4

さくらんぼと5

さくらんぼと6

美味しかったかな、きなさん?


さくらんぼでほっぺがおちた きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです



| きなさんの日常 | COM(0) |
2015-07-01 (Wed)
こんにちは、りんごです。

しばらく、ゆうぴょんぞうの実家に帰っていました。
きなさんはホテルで お留守番です。

いつもの病院で慣れているので、
とっても元気に過ごしていたようです(^_^)

とはいえ、やっぱり寂しかったのでしょう。
帰ってからは飼い主にペッタリくっついて寝ていました。

ぴとり

ぴとり2

お留守番ありがとう、きなさん♪

緊張の糸がきれて くったりな きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです

| きなさんの日常 | COM(0) |
