03≪ 2015/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-04-26 (Sun)
こんにちは~♪

先週、おさんぽを兼ねて、テラスでご飯を食べました

結構いい香りがするのに、きなさんは落ち着き払っています
ふぁすとふど2

こうしたときはいい子なのですが、えらいね~ご褒美ねと
おやつの袋をとろうとすると、ぬお~すんすんす~んと
首を伸ばします

ふぁすとふど

やっぱり現金な子でした…

自分の食べ物には敏感に反応する きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです



| きなさんの日常 | COM(0) |
2015-04-18 (Sat)
こんにちは、りんごです。

ご近所お花見の他に、もう一か所行ってきました。
去年発見した素敵な お散歩道です♪

おはなみおがわ

小川を挟んで散歩道が続いているんですが、
桜とチューリップが一緒に咲いているんです(^-^)/

平日だと激混みでもないので、
きなさんも歩けるし ゆっくり写真も撮れます。

おはなみおがわ2

おはなみおがわ3

気持ちよく歩けて きなさんも楽しそうでした(^-^)

おはなみおがわ4

おはなみおがわ5



お花見スポットで 楽しそう きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです



| きなさんの日常 | COM(0) |
2015-04-15 (Wed)
こんにちは、りんごです。

きなこ家は、いつも お散歩してる川で お花見をします。
ちっちゃなシートと飲み物持参で( ̄∇ ̄)

おはなみつるみ4

ちょうど満開を迎えた桜がキレイでした♪
きなさんにもキレイって わかるかな?

おはなみつるみ

おはなみつるみ2


まぁ、よそ様のバーベキューのニホイにしか
興味なさそうだったけど(;¬∀¬)

これからも毎年一緒に来ようね、きなさん♪


風のいたずらで 花びらの髪飾り きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです


| きなさんの日常 | COM(0) |
2015-04-02 (Thu)
こんにちは、りんごです。

少し間があいてしまいましたが。。。
きなこ家、元気にしております!

今日は きなさんの受診日でした。
採血はありませんでしたが、嘔吐も下痢もなく、
順調に回復していると思います♪

もう一か月お薬飲んで、次の一か月は お薬なし、
その後に採血チェックの予定です。

もう3回目の入院なので、
焦らず ゆっくり見守っていこうと思います。

診察後のお散歩は足取りも軽やか♪
つういん

つういん2

つういん3

つういん4


この調子で頑張ろうね、きなさん♪♪


病院の帰りは足取りが軽い きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです



| きなさんの日常 | COM(0) |
