02≪ 2015/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-03-22 (Sun)
こんにちは、りんごです。

退院後の検査で膵臓の数値が戻っていたので、
少しずつならと お散歩の許可がでました♪

さっそく、洗車にいく ゆうぴょんぞうに くっついて
リハビリしてきました(^-^)/

お散歩嫌いな きなさんですが、
さすがに お外が恋しかったようで
ぴょんぴょんグイグイ喜んで歩いてましたよ。

りはびりさんぽ

りはびりさんぽ2

りはびりさんぽ3

狭い範囲を歩いただけだけど、
はしゃぎすぎて帰宅後はグッタリ(^-^;)

りはびりさんぽ4

これから暖かくなるし、
ちょっとずつ距離を伸ばしていけたら嬉しいな♪


そとの空気はうめ~な~ という きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです



| きなさんの日常 | COM(0) |
2015-03-13 (Fri)
こんにちは、りんごです。

今日は、きなさんの『うちの子記念日』です。
ちょうど丸4年経ちました。

つい先日まで入院してたし今も治療継続中だけど、
今日を家族みんなで迎えることができて本当に よかった。

たまに吐いちゃったと思ったら入院になったり、
心配ばっかりかける子だけど。。。
それでも きなさんが いない生活なんて考えられない。

難しい事とか できなくていいから、
ただただ元気に幸せに過ごしてほしいと願う飼い主です。

うちのこきねん

うちのこきねん2

うちのこきねん3

うちの子になってくれて ありがとう、きなさん♪


山あり谷あり きなさんあり きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです



| きなさんの日常 | COM(4) |
2015-03-10 (Tue)
こんにちは、りんごです。

先週退院して自宅療養中の きなさん。
吐くこともなく、一日寝て過ごしています。

基本安静にしているんですが、
どうしても はしゃぐのが ご飯の時間。
少量を4回に分けて食べているので、
「早くしろ〜!」ってウルサイウルサイ。。。
グルグル回るわ、吠えるわで、ホント困ってます(^-^;)

しょくよくおちない

(万一吐いた時のキャッチ用に広げてます)

しょくよくおちない2

しょくよくおちない3

しょくよくおちない4

具合悪い時って、グッタリして食欲なくすことが
多いんじゃないかと思うのですが。。。
きなさん元気だし、食欲も落ちないんです。

その事自体は すごく嬉しいけど、
病気なのか健康なのかが判断しづらい。
みた感じは元気そうなのに、
採血したら ものすごく悪い数値だったりするんです。

わんこと会話できたら。。。
心から願う飼い主です。


ご飯のことばかりつぶやいているに違いない きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです



| 病院 | COM(0) |
2015-03-06 (Fri)
こんにちは、りんごです。

きなさん、一週間入院してました。。。
今回は急性膵炎です。

2日続けて未消化のフードを嘔吐・下痢だったので、
念のため病院に行ったんです。
飼い主は胃腸風邪かなぁと思っていたんですが、
追加した膵炎チェックで引っかかってしまいました。

絶食と点滴のために即入院。
きなさん、今回で3回目です。。。
原因は不明だけど、女の子で肥満気味の子に多いとか。
運動不足が祟ったのでしょうか。。。

すいえん

すいえん2

すいえん3

一昨日退院し、今は自宅療養中です。
安静に、安静に気をつけています。

ゆっくりゆっくり回復中 きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです



| 病院 | COM(8) |
