12≪ 2015/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-01-26 (Mon)
こんにちは、りんごです。

お誕生日プレゼントのオモチャ、
わりと気に入ってくれているようです。
ぶんぶん振りまわしたり引っ張りっこしたり♪

せっかくなので、オヤツも入れてみることに(^-^)/

おやつかくし

おやつかくし2

オヤツのニホイをクンクンしてもらい・・・ポトリ。
蓋をしてから『よし!』です。

数秒スンスンスンスンした後。。。
きなさん、諦めるの早すぎ(^~^;)

おやつかくし3

おやつかくし4

再度渡してみたら、底部分をホリホリ始めました。
惜しい!・・・のか?

おやつかくし5

結局、自力でオヤツGETならず(涙)
(ずっと続けてたら、底部分を噛み切りそうだったので・・・)
次は頑張れ、きなさん!


いつも ご訪問くださり、ありがとうございます。
年明けからも細々更新が続いていますが、
当分は このペースでいく予定でいます。
公開でいただいたコメントについては、
数日遅れてしまうことはありますが お返事を書いていますので、
お手数ですが ご確認お願いいたします。


おやつへの道は遠かった きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです



| グッズ | COM(0) |
2015-01-21 (Wed)
こんにちは、りんごです。

オヤツのオトナ食いだけではサミシイので、
プレゼントも進呈しました(^-^)/

おにゅーおもちゃ

コレです!
かわいいオモチャ♪

赤い お顔部分がポロッと取れて、
オヤツを入れることもできます。
ピンクの鉢部分はカシャカシャ素材で、
噛む度に音がして楽しそう♪
きなさん飽き性だけど、どうかな〜?

では きなさん、どうぞ〜(^-^)/

おにゅーおもちゃ2

おにゅーおもちゃ3

おにゅーおもちゃ4

新しいオモチャだからか大興奮♪
カミカミ噛んで、ぶんぶん振りまわして楽しそうでした(^▽^)y

今度は中にオヤツ入れてみようかな♪


新しもの好きな きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです


| グッズ | COM(1) |
2015-01-18 (Sun)
こんにちは、りんごです。

昨日1月17日は、きなさん4歳の お誕生日でした♪
おめでとう、おめでとう、きなさん!!

無事に お誕生日を迎えられて嬉しい反面、
そんなに急いで年取らないで〜と寂しくも思う。
これも育犬あるあるですよね(^-^;)

さて、お誕生日の ご馳走ですが。。。
お店で買える ご馳走は ゆうぴょんぞうに却下されたので、
(以前、直後に吐いたことがあって心配なようです)
なんと、豪華オヤツ一本を進呈することに( ̄∇ ̄)

いっぽんぐい

普段は一週間程かけて消費しているオヤツを、
一気に一本食べられるという夢のような時間をプレゼント♪
(一日2〜6本食べていいらしいです(^v^;))

いっぽんぐい2

いっぽんぐい3

「よし!」の掛け声と共に食いついた きなさん。
奥歯で上手に噛み切りながら食べました(^-^)/

いっぽんぐい4

いっぽんぐい5

初めてのオトナ食いに大満足の きなさん。
おなかポンポンで、いい夢をみてくれそうでした♪

また一年、幸せな時間を過ごそうね♪♪


初の一本食いに 興奮気味な きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです



| 育犬あるある | COM(11) |
2015-01-14 (Wed)
こんにちは、りんごです。

暇さえあれば寝ている きなさん。
たいてい私の膝の上で寝ています。

私が ちょっと席を外した時も、
すかさず場所を確保し3秒で寝ます(^-^;)

ねすぎる

ねすぎる2

ねすぎる3

一日中寝てるのに、夜も しっかり寝てるんですよね。
寝疲れないのかなぁと不思議に思う飼い主です(^~^;)


寝ている時間のほうが長い きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです


| きなさんの日常 | COM(0) |
2015-01-10 (Sat)
こんにちは、りんごです。

年末に、リビングのマットを新調しました。

今までの物は、洗剤で洗うと染み込んでしまって
どんなに水で流しても泡が とれなかったんです。
きなさんが舐めると危ないので、
日頃は除菌クリーナーで拭いて、年一回買い替えていました。

でも、毎年買い換えるのも もったいないし。。。
ホームセンターで物色して
今までより ちょっぴり いいヤツで洗濯機で洗える物に♪

フロアマット

センスない飼い主が あーだこーだ悩んだ結果、、、
こんな感じに。

フロアマット2

フロアマット3

きなさん、スンスンぴょんぴょん厳重にチェックして、
最後には なんとかOKくれましたよ♪
今までより滑りにくくて動きやすそうです。

フロアマット4

これで買い替え頻度が減ると嬉しいな(^-^;)


模様替えで気分一新 きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです



| グッズ | COM(1) |
2015-01-07 (Wed)
こんにちは、りんごです。

きなこ家の初詣では2日の午後でした。
きなさんも一緒に行きたかったので
大行列のできる元旦は避けたのですが、、、
行列は避けられなかったようです(^-^;)

はつ15もうで

粗相をしては大変なので抱っこ参拝です。
お賽銭を2人と1わん分用意し、
きなさんにも祈りを込めてもらって投入です。
家族の健康を お祈りしました。

はつ15もうで2

はつ15もうで3

ゆうぴょんぞうが楽しみにしてる御神酒も いただきます。
きなさんはニホイだけね。

最後に お守りを買って帰ったのですが、
なんとペットお守りが元旦で売り切れ!
毎年買ってたのにショック〜(つД<。

はつ15もうで4

きなさんには かわいいお守りを買いました。
一年、きなさんを守ってくれますように♪


混雑の初詣 ちょっと疲れたらしい きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです


| きなさんの日常 | COM(0) |
2015-01-04 (Sun)
こんにちは、りんごです。

2015年が始まりましたね。
今年の きなこ家は健康第一!
暴飲暴食を控え、昨年からの不調を
なんとか解消していきたいと思います。

きんが15しんねん

きなさんもダイエット頑張りますよ。
お散歩たくさん行かないとね!
・・・寝正月だったけどね(^~^;)

きんが15しんねん2

『きなよじ』も ぼちぼち再開します。
また一年、どうぞ よろしく お願いします♪


ダイエットはお正月を過ぎてから・・・ らしい きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです



| ごあいさつ | COM(0) |
