11≪ 2014/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-12-31 (Wed)
こんにちは、りんごです。

気がつけば2014年も終わりですね。

ねんまつさんぱつ2


秋頃から飼い主の不調が続き、
ブログ更新が すっかり飛び飛びに なっています(汗)

来年は お正月を ゆっくり過ごし、
ぼちぼちブログを再開していこうかと。。。

こんな『きなよじ』ですが、
来年も どうぞ よろしくお願いします♪

ねんまつさんぱつ

年末トリミングで すっきりんな きなさんより♪


2015年も きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです



| ごあいさつ | COM(2) |
2014-12-25 (Thu)
こんにちは、りんごです。

きなこ家のクリスマス。
これといって何をするでもなく、
2日間に分けて好きなものを食べて終わります(^-^;)

クリスマス

初日は ゆうぴょんぞうが食べたいケーキ。
クリスマスにケーキは必須だそうです。
今年は小ぶりのかわいいケーキを二つ買いました。
(一個だと小さいって文句言われるんです。。。)
きなさんはニホイだけね〜。

クリスマス2

クリスマス3

2日目は、わたしが食べたい お肉です( ̄∇ ̄)
いつものケンタッキーでなく、ステーキにしました。
味なし油抜きで、きなさんも食べられますしね♪

クリスマス4

小さなサイコロステーキにして きなさんに。
「待て!」って言ってるのにグイグイ首が伸びて、
「よし」の前に食べられてしまいました(;^△^)
やっぱり一番の好物は お肉なのかな。

クリスマス5

クリスマス6


食べ終わった後の おかわりを欲しがる顔が妙に恐い きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです



| きなさんの日常 | COM(2) |
2014-12-21 (Sun)
こんにちは、りんごです。

わん待てチャレンジの次は『30m走』です。
ゴールで待つ飼い主目指して走るのですが、
はたして きなさんは走るのか。

飼い主の予想では、、、
立ち止まるか、逆走するか、おトイレ始まるか。
まったく期待してませんでした( ̄▽ ̄;)

が、きなさんは頑張りました!
予想に反して大疾走したんです(^-^)/
タイムは6秒48
平均よりは遅いけど、飼い主感動しました〜。

そんな きなさんの勇姿をプロのカメラマンさんが撮って、
希望者はデータを購入できるという仕組みなのですが。。。
これが けっこうな お値段で(^-^;)
『欲しいけど無理かな〜』なんて思ってたら、
「いるよね〜♪」って ゆうぴょんぞうが!

もちろん私が反対するはずもなく、
きなさんの勇姿は無事飼い主の手元に きたのです♪

ちゃれんじ

ちゃれんじ2

見てください、この楽しそうな お顔。
思いきり走れて、満足そうな きなさんなのでした(^▽^)y



ダッシュ後 なんで置いてった?と おかんむりだった きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです



| きなさんの日常 | COM(2) |
2014-12-17 (Wed)
こんにちは、りんごです。

イベントで写真を撮ってもらった後、
『わん待てチャレンジ』コーナーに移動しました。

ラゲッジスペースに おすわりして、
一定時間動かなければ合格です。
(何秒か忘れた。。。)

まった

まった2

ビビって飛び降りるんじゃないかと思ったけど、
まさかの おすわりキープ!
きなさん天才!って一瞬感動したけど、
怖すぎて動けなかっただけみたいです(^-^;)

まった3

まった4

まった5

おすわりさせるまで格闘した後が。。。
きなさん、遠山の金さん風に なってました( ̄▽ ̄;)


なんとか待てできた きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです
| きなさんの日常 | COM(0) |
2014-12-14 (Sun)
こんにちは、りんごです。

少し前、ご近所モールで わんこイベントがありました。
普段は完全バッグinの所も、
この日だけは顔出しOKです♪

わんこさいてん

特設セットで写真撮影してもらう為に早めに出発。
受付時間まで しばし待ちです。
きなさん『なにココ〜』ってキョロキョロでした。

わんこさいてん2

わんこさいてん3

特設セットはコレでした。
きなさんが小さな かわいい車に乗って、
飼い主も一緒に撮ってもらえます♪

わんこさいてん4

『乗れるのか、きなさん?』って不安だったけど、
なぜか、なぜか上手に乗ってくれましたよ(^▽^)y
最初はハンドルに仁王立ちしてたけど(^-^;)

写真撮影が終わったら次のコーナーに移動です。
きなさんの頑張った様子は、次回に続くです♪


初の車にビビる きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです



| きなさんの日常 | COM(0) |
2014-12-10 (Wed)
こんにちは、りんごです。

しばし更新が途絶えていました。
体調不良だったり、単なるサボリだったり(;^△^)

きなさんは相変わらず元気です♪
ちょこちょこ お出かけしたりもしてるので、
その様子は少しずつupしていきますm(_ _)m

げんきです

げんきです2

げんきです3


今日も元気にごろごろりん きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです



| きなさんの日常 | COM(0) |
2014-12-04 (Thu)
こんにちは、りんごです。

最近、きなさん日向ぼっこしてます。
今まで あんまり した事なかったのに、
今年になってから たまに するようになりました。

ひなたぼっこ

ひなたぼっこ2

ひなたぼっこ3

たまたまなのか?
ちょっぴり歳をとったからなのか?
ふと気になった飼い主です(^-^;)


ぽかぽかな場所をもとめる きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです




| きなさんの日常 | COM(0) |
2014-12-01 (Mon)
こんにちは、りんごです。

ブース巡りの最後に、体脂肪測定をしました。
背中にアルコールを塗って計測器を当てるのですが、
きなさん すっごく怖かったようで、
ものすごい真面目な顔して耐えてました(^-^;)

たいしぼう

たいしぼう2

たいしぼう3

肝心の結果ですが、、、
やっぱりの肥満気味と言われてしまいました( ̄▽ ̄;)
ちょ、ちょっぴりですけどね(汗)

たいしぼう4

たいしぼう5


痩せなきゃいけないのに、
たんまり いただいた試供品の数々。
ますます運動頑張らないとねぇ、きなさん(;^△^)

やせるきっかけを知った きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです



| きなさんの日常 | COM(0) |
