10≪ 2014/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-11-29 (Sat)
こんにちは、りんごです。

昼食後はブース巡りをしました。
お洋服をみたり、試食をしたり。
きなさんは おいしいオヤツに大興奮でした(^-^;)

他にも、、、
立派なバギーに試乗したり、

わんふぇす

わんふぇす2

クリスマスセットで写真を撮ったり。

わんふぇす3

わんふぇす4

いろんな体験でビビる事もあったけど、
みんなで お出かけが とっても楽しそうでした♪


わんこフェスで大興奮 きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです



| きなさんの日常 | COM(0) |
2014-11-25 (Tue)
こんにちは、りんごです。

連休最終日、久しぶりにイベントに行ってきました♪
ハウスクエア横浜のワンワンフェスタです(^-^)/

わんふぇすいちよん3

ちょっと早めに到着したので周辺を散歩したり、
サンタさんと写真を撮ったりしました♪
サンタさん上下に動く仕組みで、
きなさん やっぱりビクビクしていました(^-^;)

わんふぇすいちよん4

わんふぇすいちよん5

わんふぇすいちよん6

受付を済ませてからは・・・腹ごしらえです( ̄∇ ̄)
ここに来ると必ず食べるカレーを購入。
けっこう辛めで お気に入りなのです♪

わんふぇすいちよん

きなさん初めはスンスンしてたけど、
もらえないって わかってからはジト目でした(^v^;)

わんふぇすいちよん2


(飼い主の)お腹が満たされたところで、、、
会場を回った様子は次回に続くです(^-^)/


動くサンタを警戒する きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです



| きなさんの日常 | COM(0) |
2014-11-21 (Fri)
こんにちは、りんごです。

最近の きなさん、遠慮が なくなってきました。
飼い主のオヤツを強引に狙ってくるんです(^-^;)

おかしにはんのう

以前はスン・・スン・・って匂いを嗅いで、
食べ物か確認してからオスワリしていたんですが。。。
最近は、包装を破る仕草で食べ物と判断し、
躊躇いなくジャンプするんですΣ(Д゚;)
ジャンプに失敗すると、グイグイグイグイきます(;^△^)

おかしにはんのう2

おかしにはんのう3

おかしにはんのう4

おかしにはんのう5

初めて飛んできたときはビックリ!
うっかり舐められてしまいました。。。

今では、飛んでくると わかっているので
ガードしながら必死に食べています( ̄▽ ̄;)


おいしいものの「音」にも敏感 きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです



| きなさんの日常 | COM(0) |
2014-11-19 (Wed)
こんにちは、りんごです。

しばらく おうち生活だった きなさん。
久しぶりの お散歩が とっても嬉しいようです。

ひさしぶりさんぽする

ひさしぶりさんぽする2

前までは、何かにビビって おしっぽ下がると、
『もう帰ります〜』って座り込んでいたんですが。。。

最近は、『気を取り直して行くです』って
前に進んでいく事が増えました。

ひさしぶりさんぽする3

ひさしぶりさんぽする4

よっぽど お外に出られて嬉しかったのでしょう。
あのビビり〜 きなさんが。。。

頑張る姿が嬉しいと思う一方で、
今まで かわいそうだったなと落ち込む飼い主です(._.;)

恐いけど 外には出たいらしい きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです



| きなさんの日常 | COM(0) |
2014-11-16 (Sun)
こんにちは、りんごです。

きなこ家、久しぶりの おうち焼肉でした♪
何か月ぶりだろう・・・。

部屋中に いいカホリが漂って、
きなさんがソワソワソワソワ。。。
飼い主が食べてる間は足元で『おすわり』。
けなげに待っていましたよ(^-^;)

おにくをねらう

おにくをねらう2

飼い主が食べ終わって、やっと きなさんの番です。
お皿に入れてパチリとしてたら、
グイ〜ッと伸びる きなさんも撮れました( ̄▽ ̄;)

おにくをねらう3
おにくをねらう4
おにくをねらう5

「よし!」でペロリ。
今回も瞬殺でした。
久しぶりの ごちそうに大満足だったようです(^_^)

おにくをねらう6

おにくをねらう7

おにくをねらう8


お肉を焼いている間も 自分の番をけなげにまつ きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです





| きなさんの日常 | COM(2) |
2014-11-13 (Thu)
こんにちは、りんごです。

しばらく川散歩に行ってなかったのですが、
その間に土手の草が刈られて
すっかり冬仕様に なってました。

刈られた

うっそうと茂っていたのが
ツルリンとして見晴らしよくなってた♪

刈られた2

きなさんも ふんふんふ〜んって歩いてましたよ。
とっても貴重な笑顔です(^^♪

刈られた3
刈られた4


季節の変わり目を実感する きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです



| きなさんの日常 | COM(0) |
2014-11-11 (Tue)
こんにちは、りんごです。

先日の お散歩帰り、放心状態だった きなさん。
とっても怖い思いをしたからだったようです(^-^;)

久しぶりの家族散歩でルンルン歩いてたのに、
急にピタッと止まって おシッポしゅ〜ん。。。

ゆれるさんた2

ゆれるさんた3

ゆれるさんた4

ゆれるさんた5

犯人は この方。
サンタさんの大きなバルーンでした

ゆれるさんた

風で揺れるのが怖かったらしく、
無事に通り過ぎるまでビビりまくってました。

帰ってからの ほうけた姿を見ると、、、
よっぽど怖かったんでしょうね(^v^;)



恐怖で放心状態… きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです



| きなさんの日常 | COM(0) |
2014-11-09 (Sun)
こんにちは~♪

今日はちょっとしたお天気の間に、お散歩に行ってきました

せっかくりんごの体調がもどりつつあるので、無理をして悪化しないよう

短めのお散歩でした

その間、きなさんにとっては大変なことがあったのでしょうか?

帰って足を拭いている間、なんとも言えない顔に…

ほうしんじょうたい

放心状態?

ほうしんじょうたい2

かなり遠い目をしております

さてさて、何があったのでしょうか?それはまた、別のお話…


かなり疲れた様子のきなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです
| きなさんの日常 | COM(0) |
2014-11-07 (Fri)
お久しぶりです、りんごです。

地味な体調不良が さらに地味に地味に長引いて、
すっかりブログから遠ざかっていました(^-^;)

体調を崩したのが、ちょうど きなさんのトリミングデー。
びよういんに4

それからグッタリしていた間に、
ピカピカだった きなさんが すっかり薄汚れ・・・。
クサクサちゃんになっていました( ̄▽ ̄;)

おひさ2

お散歩も お休みしてたから、
なんか一回り大きくなった気もするし。。。
運動も頑張らないと!

そんな訳で、ぼちぼち再開していきますので
また『きなよじ』を よろしく お願いします♪

おひさ


けなげに飼い主の回復を待つ きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです



| ごあいさつ | COM(1) |
