-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-10-31 (Thu)
こんにちは、りんごです。

涼しくなってきてから、
きなさんのベッドを冬用にしました。

半年ぶりのベッド(洗濯済)なので、
きなさん ビビっちゃうかな〜と心配したのですが。。。

ちょっぴりバババッと掘ったくらいで
わりと すんなり寝てくれましたよ(^-^)/

ふゆべっど

ふゆべっど2

ふゆべっど3

ふゆべっど4


今では、昼間でも おうちベッドで寝ています。
私の お膝・・・寒いです(´・ω・`)


少しでもあったかいところで 寝たいらしい きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです




| きなさんの日常 | COM(0) |
2013-10-30 (Wed)
こんにちは、りんごです。

きなさんは、お腹ぽんぽんが大好きです。
飼い主が手を近づけると、
かわいい あんよをカパッと開きます。

ぽんぽんおなか


でもね、自分から ぽんぽんして欲しいときは
もっと かわいい おねだりをするんですよ(^_^)

ぽんぽんおなか2


ごろ〜んして、キュッ♪と見つめてくるんです(●´艸`)
かわいすぎて、ついつい ぽんぽんしちゃう飼い主です♪

ぽんぽんおなか3


おなかぽんぽんは 鉄板らしい きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです




| きなさんの日常 | COM(2) |
2013-10-29 (Tue)
こんにちは、りんごです。

お散歩の後は、ご近所カフェです。
きなさん、カフェ練中なんです(^-^;)

きなさん びびり〜なので、
店員さんが注文取りにきてくれたり、
料理を持ってきてくれる時に
「ワンッ!!」って言っちゃうんです(;^△^)

ずっとワンワン言うわけじゃないけど、
お腹の底から叫ぶ感じなので、みんなビックリ(汗)
ので、ゆったりできる ご近所カフェで練習しているのです。

カフェれん

バッグinで抱っこ。
店員さんが来たら、「シ〜!」です(^-^;)

カフェれん2

カフェれん3

ちょっとずつ練習!
頑張ろうね、きなさん♪


びびりなので ちょっとしたことで恐がる きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです



| きなさんの日常 | COM(0) |
2013-10-28 (Mon)
こんにちは、りんごです。

気持ちよく晴れた週末、川散歩に行ってきました♪
いつもと同じ場所だけど、
びびり〜 きなさんは『同じ場所』が安心するようです(^_^)

きゅうじつおさんぽ

きゅうじつおさんぽ2

きゅうじつおさんぽ3

きゅうじつおさんぽ4

相変わらず はしゃぎすぎて
まともな写真はありませんが、
楽しそうだったのは間違いないと思います♪



みんなでお散歩が大好きらしい きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです




| きなさんの日常 | COM(2) |
2013-10-25 (Fri)
こんにちは、りんごです。

記事にする程の事でもないのですが、、、
更新に お休みを入れていくことにしました。

特に理由はないのですが、
週末は家族で まったり過ごそうかと(^_^)

基本、毎日更新を続けてきたので、
突然更新がないと心配される方も
もしかしたら いらっしゃるかと思い。。。(いない?)

しゅうきゅうふつか

しゅうきゅうふつか2


というわけで、今週末からお休み入れていきます。
きなさんは、変わらず元気にモサッてます♪


ゆったりマイペースな きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです




| きなさんの日常 | COM(0) |
2013-10-24 (Thu)
こんにちは、りんごです。

川散歩は行けるようになった きなさん。
道路は・・・まだまだです(._.;)

地面に降ろしてストライキするまで約1分( ̄▽ ̄;)

準備より短い

準備より短い2

準備より短い3

準備より短い4

準備より短い5


(最近寒いので)服を着せて、、、
お散歩バッグ準備して、、、
ついでに飼い主着がえて、、、

せめて、準備の時間よりは長く歩こうよ〜(;^△^)


頑固なオンナ きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです




| きなさんの日常 | COM(0) |
2013-10-23 (Wed)
こんにちは、りんごです。

帰省後初の お散歩は、川散歩でした。
きなさんの数少ない安心して歩ける場所ですから(^-^;)

久しぶりといっても、いつもと何も変わりません。
同じ場所をスンスンチェック!
あっちこっち忙しそうでした。

今日もすんすんせねば

今日もすんすんせねば2

今日もすんすんせねば3


でもね、、、
やっぱり ちょっと嬉しそうだったかな(^-^)
もはや飼い主の願望かもしれませんが、
元気にピョンピョン跳ねてて楽しそうでした♪

ママの帰り、待っててくれたんだね(^-^)


慎重にすんすんしないといけないらしい きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです



| きなさんの日常 | COM(0) |
2013-10-22 (Tue)
こんにちは、実は お久しぶりの りんごです。

実家の用事で数日 帰省していました。
きなさんと ゆうぴょんぞう、
仲良く お留守番頑張ってくれて ありがとう(^_^)

数日さみしい想いをさせてしまったので(したはず!)、
今日は きなさんと、まったり べったりしてました♪

ぬくぬく

ぬくぬく2

ぬくぬく3

肌寒かったけど、元気に お散歩も(^_^)
その様子は、また後日です♪


冬はお膝の上でぬくぬく生活 きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです




| きなさんの日常 | COM(0) |
2013-10-21 (Mon)
こんにちは~♪

今朝、事件がおきました

きなさんが「おなら」をした模様です

初めてだったので、びっくりしすぎて
動けませんでした

ころんころん

こんなに愛らしい顔をしている子がですよ?

おならなんてするんですか?

するんですね

朝、出かける直前でテレビもOFFにして静かな部屋
だったから音が聞こえやすかったのかも

ぷぅ~と音が聞こえた後、きなさんは体を丸めて
自分の「○門様」をすんすんと…

これはぜったいにきなさんがおならをしたんだと
おもいました

2年以上一緒にいて、初!
次聞けるのははいつになるのでしょうか…

ころんころん2


オリンピックと同じ周期ではないらしい きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです



| きなさんの日常 | COM(6) |
2013-10-20 (Sun)
こんにちは~♪

以前も記事にしましたが、きなさんの毛をさわるのが
日課になっています

ここ数か月、きなさんの眉毛がきになってしょうが
ありません

右目の上だけに、固くてにょろっとした毛が生えて
いるのです

しかも2本!!

まゆげ

おわかりいただけただろうか・・・?(恐怖番組風)

まゆげ2

ちょっと見えにくいかもしれないのですが、確かに
生えているんです

まゆげ3

なんとか切ってあげたいのです

いや、切らんでいい、と毎日言われていますが、身だしなみ
として必要ではないかと!

女子ですから

まゆげ4

きなさん、不穏な空気を察してか、微動だにしません


いつも眉毛を狙われている きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです




| きなさんの日常 | COM(0) |
2013-10-19 (Sat)
こんにちは~♪

昨日のつづきです

きなさんをおろした後は、リュックを背負います

こんな感じ

りゅっく4

りゅっく5

若干、「やまへ芝刈りに」スタイルなのはご容赦(^_^;)

お散歩後、マンション内はまた きなさんはインです

こんどは背負ったままきなさんに入ってもらいました

りゅっく6

後ろ向きなので、少し違和感があったかもしれませんが
大人しくしているきなさんでした

りゅっく7



リュックの中で丸くなるのも好きらしい きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです
| きなさんの日常 | COM(0) |
2013-10-18 (Fri)
こんにちは、りんごです。

リュック型バッグで お散歩に行った時の お話です。

このバッグ、きなさん けっこう お気に入りで、
とても おとなしく入っていてくれるのですが、、、
リュックとして担いでの利用は初めてだったため、
興奮して乗り出してきちゃいました(^-^;)

りゅっく

フックで固定してあるとはいえ あぶな〜い!
「入って入って!おすわり〜!」で、
なんとか落ち着いてくれました〜。

りゅっく2

りゅっく3


それにしても、、、
安定感があっていいんですが、
お散歩には ちょっぴり大きいかも(^~^;)

今度は、ドライブボックスとして使ってみようと思います。


びびりなのに 身を乗り出すのが好きらしい きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです



| グッズ | COM(2) |
2013-10-17 (Thu)
こんにちは、りんごです。

以前きなさんバッグを購入した時、
おまけでマナーポーチを貰いました

もったいなくて使ってなかったのですが、、、
使わない方が もったいですよね( ̄▽ ̄;)

というわけで、思いきって使ってみました〜(^-^)/

このように、うんち袋をいれて、、、

まなぽ

クルクル折り曲げます。

まなぽ2

そして後ろでパチンと留めたら完了です♪

まなぽ3


これ、すごいですよ。
臭いが漏れないんです。
かなり近づいてスンッとしてみたんですが大丈夫でした♪
(・・・引かないでください〜)

お出かけの時に とっても良さそうです♪


自分でも臭いもれチェックしたらしい きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです



| グッズ | COM(0) |
2013-10-16 (Wed)
こんにちは、りんごです。

秋のドラマが始まって、飼い主忙しくなりました。
と同時に暇になるのが この方です(^-^;)

チラッと横を見ると、ふて寝してました〜(;^△^)
上から見ると、まぁるい毛玉です。

まあるいけだま

まあるいけだま2

まあるいけだま3

まあるいけだま4


一緒に観ようか、きなさん(^_^)


暇すぎてふて寝する きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです



| きなさんの日常 | COM(2) |
2013-10-15 (Tue)
こんにちは、りんごです。

せっかくだから、おリボンつけて お散歩です♪

と思ったら、、、
リードつける場所の都合で おリボンは横へ( ̄▽ ̄;)

よこむき

よこむき2

さらに、、、
家族散歩が嬉しすぎたのか、きなさん落ち着きなし(^-^;)
ちっさいのと お顔なし写真しか撮れなかった〜(;^△^)

よこむき3

よこむき4


まぁ、きなさん楽しそうだったから いっかぁ(^_^)


てくてくの次は だだっとダッシュする 落ち着きない きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです



| きなさんの日常 | COM(0) |
2013-10-14 (Mon)
こんにちは、りんごです。

毎日同じカラーをしている きなさん。
はずすのは お風呂の時くらいです。
お出かけごとに かえるとか面倒で・・ゴニョゴニョ(^-^;)

そんな きなさんに、かわいいカラーをプレゼントしました。
たまにはオシャレしないとね〜♪
まぁ、完全に私が一目惚れしただけなんですが( ̄▽ ̄;)

さっそく つけてみましょう!

ちょうねくたい


まぁ!かわいい〜!!
きなさん、濃ゆいピンクとか赤が似合うんですよね(●´艸`)
飼い主は完全に そう思ってます(^^♪

ちょうねくたい2

ちょうねくたい3

ちょうねくたい4

ちょっぴり重いかもなので、普段は つけません。
・・・なんの為に買ったんだって?
かわいいからです( ̄∇ ̄)

いるの〜?とか言ってた ゆうぴょんぞうも、
「なかなか いいんじゃない♪」ってデレデレでしたよ(^_^)

せっかくなので、お散歩行ってみようか、きなさん♪


新アイテムでさらに おしゃれ度アップ きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです



| グッズ | COM(0) |
2013-10-13 (Sun)
こんにちは、りんごです。

本日、飼い主たち飲み過ぎにより
簡単更新で失礼します。

あきれがお


きなさん、あきれ気味?

あきれがお2

あきれがお3


おとなしくお留守番してた きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです



| きなさんの日常 | COM(2) |
2013-10-12 (Sat)
こんにちは、りんごです。

家族散歩で自信をつけてきた きなさん。
平日も頑張って歩くように なってきてます(^-^)/
(↑川限定ですが・・・)

以前は、地面に降ろした瞬間に帰ろうとしてたのが、
前に向かって歩き始めるようになりました♪
涼しくなってきたのも いいのかな?

でもね、、、
私と一緒の時は、道草が とっても多いんです。
グイグイ引っ張ってはスンスンスンスン嗅いでるの(^-^;)
家族散歩の時は、わりと ゆうぴょんぞうを見ながら歩くのに(;¬∀¬)

よりみち

よりみち2

よりみち3

よりみち4


なんとなく悔しい気持ちの りんごなのでした。


慎重に安全を確認しているらしい きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです
| きなさんの日常 | COM(0) |
2013-10-11 (Fri)
こんにちは、りんごです。

実は最近、気になってる事があるんです。
きなさんの『食』について。

パピーの頃から同じフードなんですが、
ここ一ヶ月程、食べ渋るようになってきたんです(´・ω・`)
ご褒美に あげる時も、ご飯の時も、
いつも嬉しそうに食べてたのに。。。

特に穴のあいたダイエットフードが飽きたようで、
「よし」って言っても顔を背けるんです(´・_・`)
「食べなさい」って言うと しぶしぶ食べる感じ。

たべあきた

たべあきた2

たべあきた3

たべあきた4

たべあきた5


10秒めしの きなさんが、完食に30秒かかるんです(><)
丸飲みせず、おいしくなさそうにボリボリ食べるんですo(>_<)o
(いや、噛んで食べてくれるのは嬉しいけど・・・)

もう2歳9ヶ月になろうとしている きなさん。
偏食の心配はいらないかな〜と思ってたんですが。。。

今のところ、フードを替える予定はないけど、
ご飯を おいしく食べられないのも かわいそうだし。。。
飼い主、悩んでます(´・ω・`)


新フード希望? きなさんに説教ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです



| きなさんの日常 | COM(0) |
2013-10-10 (Thu)
こんにちは、りんごです。

ソファーに座ってTVを観ようとしていたら、
横から「クゥゥ〜」って聞こえてきました。

もだえる

『なんだ?』って見てみたら、、、
きなさんが悶えていました( ̄▽ ̄;)

もだえる2

もだえる3

もだえる4

もだえる5


慌ててパシャパシャ撮ったけど、
すぐに いつもの姿で寝始めちゃった(´・ω・`)

もだえる6


また悶えないかなぁ。。。 


おもむろにもだえはじめる きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです



| きなさんの日常 | COM(2) |
2013-10-09 (Wed)
こんにちは、りんごです。

お散歩の後は足を拭くのですが、
きなさん、あんまり好きじゃないんです。
足を持つと、シュッっと引っ込めます。
暴れまくってた頃に比べたら かわいいものですが(^-^;)

あしふき

あしふき2


そんな きなさんも、
すごく疲れた時は されるがままです。
『はいはい、早くしてちょうだい!』って感じ。

あしふき3

あしふき4


いつも こうだと助かるな〜♪


いつもは足ふきを嫌がる きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです




| きなさんの日常 | COM(0) |
2013-10-08 (Tue)
こんにちは、りんごです。

いつもの休憩場所で水分補給です。
この日は暑かったので、ゴクゴク飲んでましたよ♪

ごくごく


きなさんの水筒は家の給水器と同じ形式です。
慣れてていいんですが、、、
きなさんがタンタンって飲むと、
お水が飛び散って地面がビチャビチャになるんです(^-^;)

ごくごく2

ごくごく3


わんこの飲み方なんでしょうか?
おいしそうに飲むからいいんですが、
室内とかだと拭かなきゃいけなくて、
飼い主ちょっぴり面倒です(^~^;)


とにかくごくごく飲みたかったらしい きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです



| きなさんの日常 | COM(0) |
2013-10-07 (Mon)
こんにちは、りんごです。

夕方の家族散歩。

かぞくのかげ

かぞくのかげ3


せっかくなので、家族写真を撮ってみました。

かぞくのかげ2

えへ♪
みんなの足、長いです( ̄∇ ̄)

家族でお散歩がお気に入り きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです



| きなさんの日常 | COM(0) |
2013-10-06 (Sun)
こんにちは、りんごです。

週末、珍しく一人で外出していた私。
きなさんと ゆうぴょんぞうは お留守番でした。

私だけいない日って あまりないのですが、
用事を終えて帰ってくると、
父娘の距離が縮まってる気がするんです。

今回も仲良くしていたようで、
(私が)帰ってきてからも
寄り添って寝ていました(^-^)

ちちむすめ

ちちむすめ2

ちちむすめ3


微笑ましいけど、ちょっぴり羨ましい りんごなのでした〜。


自分の場所を確保するのに一生懸命 きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです



| きなさんの日常 | COM(0) |
2013-10-05 (Sat)
こんにちは、りんごです。

さっそく お風呂に入った(入れられた?)きなさん。
ふわふわ さっぱりしましたよ(^-^)/

なんと、今回は私がシャンプー係りでした!
まぁ、なんとなく?

ひさびさの湯船

ひさびさの湯船2

ひさびさの湯船3

ひさびさの湯船4

ひさびさの湯船5

今回で2回目の りんごシャンプー。
慣れてなさすぎて大変でした。。。

お顔を洗うのって難しい〜(><)
お口に お湯が入ったようで、
すごくゲヘゲヘ咳込んでいた きなさん。
ごめんね〜(._.;)

たまに役割を交代すると、よく わかります。
ゆうぴょんぞう、いつも手際よく洗えて すごい!
これからも、ヨロシクオネガイシマス(^~^;)

ひさびさの湯船6

ひさびさの湯船7


狩猟犬の血は騒がないらしい きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです



| きなさんの日常 | COM(0) |
2013-10-04 (Fri)
こんにちは、りんごです。

きなさんが、小汚くなってきました(^-^;)
若干、『しっとりん』に。。。

しっとりん

しっとりん2

しっとりん3

しっとりん4


なんか、痒そうにしてるし、、、
そろそろ お風呂だな(^~^;)


最近風呂はいってないわ~と 言いたげな きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです



| きなさんの日常 | COM(0) |
2013-10-03 (Thu)
こんにちは、りんごです。

新しい給水器にしてから、
ちゃんと飲めるか心配で見守っていました。
きなさん、慎重な子なので(^-^;)

今までと場所が同じだからか、
お水を飲む道具ということは すぐに理解したようです。
きなさん、かしこい♪

が、、、
最初は上手く お水が出てこなかったようで、
全然飲めていませんでした。
給水口をガシガシ噛んだりして。。。

結局、一日くらい格闘していた きなさんですが、
(その間は、お皿に入れて あげてました)
突然、タンタンタン♪って飲み始めましたよ(^-^)/

みずをのむ

みずをのむ2

みずをのむ3


『買い替え失敗かも〜』って思ってたので、
飼い主とっても嬉しかったです♪

これで いつでも飲めるね(^▽^)y


なれるまで 少し時間がかかる きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです



| グッズ | COM(2) |
2013-10-02 (Wed)
こんにちは、りんごです。

きなさんの給水器を新しくしてみました。
かれこれ2年半使ったので、
衛生的に大丈夫かなぁって(^-^;)

初代はピンクでした。
2代目は白で〜す(^-^)/

きゅうすいき


ペットボトルに付ける形式は同じです。
いつでも飲めるようにね♪

きゅうすいき3

さっそく きなさんに見せてみると、、、
なぜか威嚇していました( ̄▽ ̄;)

きゅうすいき2

きゅうすいき4


怖がらずに、上手に飲んでね〜♪


なぜか初見のものには臨戦態勢 きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです


| グッズ | COM(0) |
2013-10-01 (Tue)
こんにちは、りんごです。

川散歩の途中で、コスモスを みつけました。
秋〜って感じがしますよね(^-^)/

こすもすさん

こすもすさん2

ここは、撮らねばならぬでしょう!
ということで、きなさんに頑張ってもらいましたよ(^_^)

こすもすさん3


なだめて すかして、、、
写真撮るのも一苦労ですね(^-^;)

こすもすさん4
すんすん


でも、いい お顔が撮れました(^▽^)y


秋桜に囲まれて いい笑顔の きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです



| きなさんの日常 | COM(2) |
