-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-08-31 (Sat)
こんにちは、りんごです。

前回トリミングから約2か月。
きなさん、だいぶん『もっさりん』になってきました。

もっさりん


少し離れた所からみると
フワフワかわゆしちゃんなのですが(←親目線です)、
近づくと。。。

もっさりん2

もっさりん3

もっさりん4


目が隠れつつあり、立派な眉毛が(^-^;)
さらに、トップが かわいそうな事に。。。

飼い主としては『もっさりん』も好きなんですが、
そろそろ『すっきりん』がいいかな〜。
という事で、来週トリミングです♪



散髪いってきな とパパに言われて心外らしい きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです



| きなさんの日常 | COM(1) |
2013-08-30 (Fri)
こんにちは、りんごです。

きなさんを構わずにいると、必ず寝始めます。
おもちゃで遊ぶとか、ないです(^-^;)

すぐねる


ので、寝落ちする きなさんは、
わりと簡単に撮れます♪

すぐねる2

すぐねる3

シャッター音で目を開けますが、
またすぐ寝るんですよね〜(^~^;)


寝る子は育つ の意味をはき違えている きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです



| きなさんの日常 | COM(0) |
2013-08-29 (Thu)
こんにちは、りんごです。

楽しかった家族散歩の翌日、
1人1わん散歩で きなさんが頑張りました!
いつもの折り返し地点から10mも歩いたんです(^-^)/

写真も撮りましたよ。
ここから、、、

じゅうめーとる

じゅうめーとる2

じゅうめーとる3

じゅうめーとる4

ここまでが頑張ったゾーンです。
まぁ、飼い主にしかわかりませんが( ̄▽ ̄;)

じゅうめーとる5


なんのこっちゃな写真ですが、
あまりにも嬉しかったので記事にしちゃいました♪

ちょっとずつ、ちょっとずつです(^_^)


なぜか家族散歩じゃないと歩かない きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです




| きなさんの日常 | COM(2) |
2013-08-28 (Wed)
こんにちは、りんごです。

きなさんの目やに、すぐカピカピになります。
拭いても洗っても完全には取れない。。。
ちょっぴり残るのは もはや諦めてきました。
日々の お手入れでは、
大物をコームですくい取っています。

めやにとり5


が、、、
苦手なんでしょうね〜。
飼い主が近づくと、思いっきり後ずさります(^-^;)
悲壮感たっぷりに うずくまって、
『あたし、イヤです』アピールをするんです。

めやにとり

めやにとり2

めやにとり3

めやにとり4


ものすごくイヤな事をされる時はケージに逃げ込むので、
『ちょいイヤ』くらいのはずなんですが。。。

協力してくれたら早く終わるよ、きなさん!


おとなしくしたらすぐ終わることに 気づいていない きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです




| きなさんの日常 | COM(3) |
2013-08-27 (Tue)
こんにちは、りんごです。

家族散歩で ぐったりだった きなさん。
でもね、そんなに歩いてないんですよ。
近所のショッピングモールまで行って帰ってきただけ。
歩く時間は30分もないです(^-^;)
やっぱり運動不足なんでしょうね。。。

お散歩

お散歩2

お散歩の ついでに(あくまでも ついでに)
飼い主の ご飯も済ませようとモールに向かった きなこ家。

慣れていて、しかも家族一緒に歩く道での きなさんは、
なんていうか ご機嫌です♪
平日のビビリっぷりがウソのように軽い足どり(;^△^)

お散歩3

お散歩4

お散歩5


目的地に着いてからも いい子にしていました。
買い出し係の ゆうぴょんぞうが帰ってくるまでは
キョロキョロしてましたが、
みんな揃ってからはバッグの中でペチョンでした(^_^)

疲れても、みんな一緒が嬉しそうな きなさん。
忙しさも一段落し、秋からは
家族みんなでの お出かけを
増やして行きたいと思う飼い主です(^-^)/


意外におとなしくしてくれて 成長を感じさせる きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです




| きなさんの日常 | COM(3) |
2013-08-26 (Mon)
こんにちは、りんごです。

休日の家族散歩、きなさんの楽しみになってます♪

が、、、
帰ってきたら行き倒れ〜(^-^;)
相当疲れるみたい。
普段あまりにも動かないから( ̄▽ ̄;)

くったり

くったり2

「きなさん」って呼ぶと、
1〜2回は無視されます。
しつこく呼ぶと、思いっきり寝ぐせつけて
『なによ!』って睨まれます(^~^;)
用がないと分かると、またパタリ。

くったり3

くったり4


ジャマして ごめんね、きなさん。


そんなに歩いてないのに くったりする きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです





| きなさんの日常 | COM(0) |
2013-08-25 (Sun)
こんにちは、りんごです。

きなさんの お腹を撫でていたら、
玄関の方で物音が。。。
ビビリ~ きなさんは玄関に向かって
「グフッ、フッ」っと小さく唸っていました。

ぽんぽんけいかい

ぽんぽんけいかい2

気にせず お腹を撫でていると、
玄関を気にしながらも お股をカパっと(^-^;)

ぽんぽんけいかい3

ぽんぽんけいかい4


怖くても、ぽんぽんは続けたいのね〜。
きなさんって おもしろいなぁと思った飼い主です♪


ぽんぽんはとことん お気に入り きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです




| きなさんの日常 | COM(2) |
2013-08-24 (Sat)
こんにちは、りんごです。

お盆休みの間、家族散歩を堪能した きなさん。
今週からは、また1人1わん散歩に戻っています。

ぎゃくもどり

ぎゃくもどり2


ちょっぴり自信ついたかな〜と
期待しちゃってたんですが、、、
見事に逆戻ってました。

ぎゃくもどり3

ぎゃくもどり4


全然歩かない〜!
いや、むしろ二本足で歩いてます( ̄▽ ̄;)

平日は我慢してね、きなさん。


家族散歩じゃないと 気が済まないらしい きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです




| きなさんの日常 | COM(1) |
2013-08-23 (Fri)
こんにちは、りんごです。

わんこって、お耳の辺りをカシカシしますよね。
かゆいからかな?
きなさんも、気持ちよさそうにカシカシしています。

かしかしすん


その姿が かわいくて大好きなんですが、
きなさん、カシカシした後に
足先をスンって するんです。
お耳・・・クサいんでしょうか(^-^;)
毎回じゃないけど、スンって。。。

かしかしすん2

かしかしすん3


この仕草が おもしろくて、
カシカシする度に期待してしまう飼い主です(^_^)

みなさんの おうちでは どうですか?


掻いたあとに臭いチェック? きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです



| きなさんの日常 | COM(6) |
2013-08-22 (Thu)
こんにちは、りんごです。

先日、きなこ地方で花火大会がありました。
今年は家族みんなで見にいきましたよ♪
きなさん、犬生初です!

夕方涼しくなってから出発したのですが、
きなさん ただの お散歩と思ったみたい。
楽しそうにフンフンフ〜ン♪って歩いてました。

はなびをみに

はなびをみに2

花火が見える場所まできたら しばし待機。
暗くなるのを待ちます。
暗がりの中の きなさん。
お顔が見えませんでした(^-^;)

はなびをみに3

ほどなく花火大会が開始です。
「きなさん、初めての花火はどぉ?」と見たら、、、
ザ・無関心〜( ̄▽ ̄;)

遠かったのもあるけど、
音にも光にも無反応でした(^~^;)
怖がらなかっただけ いいのかなぁ。

はなびをみに5

はなびをみに6


花火は興味なかったみたいだけど、
みんなで お出かけできたのは楽しかったようです(^_^)

はなびをみに4



花火より団子? きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです




| きなさんの日常 | COM(4) |
2013-08-21 (Wed)
こんにちは、りんごです。

わんこの お顔に生えてる硬い毛がありますよね。
ゆうぴょんぞうは、その毛を探すのが大好き。
もはや趣味と化しています。

毎日毎日毎日毎日、、、
よく飽きないものだと思うくらい触っています。
(この文、前も書いた。。。)

「きなちゃ〜ん、ちょっと触らせてね〜。」(←またか)
「なんもせん、なんもせんよ〜。」(←触ってるよね)
( カッコ内は私の心の声です)

かたいけ

かたいけ2

かたいけ3


なんかね、、、
『生え際がみたい』『切りたい』『できれば抜きたい』
という願望があるらしいです( ̄▽ ̄;)
まぁ、実際は触ってるだけなんで いいんですが。

『早く飽きればいいのに。。。』
きなさんと私の静かな願いです(^-^;)


好きで生やしているわけじゃない とつぶやきたいらしい
きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです




| きなさんの日常 | COM(0) |
2013-08-20 (Tue)
こんにちは、りんごです。

窓から風が入ってくると、
レースカーテンがフワッと膨らみます。

きなさんは、この膨らみを くぐって
風を感じるのが好きなようです(^_^)
頭にカーテン乗っけたまま、
お外の匂いを嗅いだり黄昏れたりしています。

カーテンとたわむれる

カーテンとたわむれる2

カーテンとたわむれる3


フワフワ揺れてるカーテン、
わんこにとっては魅力的なオモチャになりそうですが、
きなさん一切興味を示しません。
ひたすら下を くぐります。
飼い主にとっては、とっても えらい子です(^▽^)y


ふわっと膨らむカーテンに 興味津々 きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです




| きなさんの日常 | COM(3) |
2013-08-19 (Mon)
こんにちは、りんごです。

きなさんの足裏がモッサリしていたので
バリることにしました。
滑ると危ないからね(^_^)

足裏バリカン中は わりと大人しい きなさん。
でもね、やっぱり お手手はイヤみたいです。
スッと引っ込めるの(^-^;)

あしばり


「ヤメロ〜!」って叫んでるみたいです(;^△^)
(実際は、落ち着くための あくびです)

あしばり2

あしばり3

あしばり4

たくさん頑張ったね、きなさん♪

後ろ足で器用にブロックしようとする きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです




| きなさんの日常 | COM(1) |
2013-08-18 (Sun)
こんにちは、りんごです。

ソファに寝そべっていた きなさんに、
ゆうぴょんぞうが何やらゴソゴソしていました。

「どう?」と言われて見てみると、、、
あわれな きなさんの姿が( ̄□ ̄;)
かわいいフワフワトップが
パッカリ割れていたんです。

ヘアスタイル

ヘアスタイル2

ヘアスタイル3



思わず笑ってしまった、ひどい飼い主です( ̄∇ ̄)


意外に素直に スタイリングに応じた きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです



| きなさんの日常 | COM(1) |
2013-08-17 (Sat)
こんにちは、りんごです。

パパと ぽて〜んを満喫した きなさん。
飽きたら、定位置に ねじり込んできます。
ソファの肘掛けと私の隙間。(注: カバーかける前)
グイグイきます、グイグイ(^-^;)

んしょ

んしょ2


簡単ですが、お盆の一コマでした(^-^)/
・・・いつもの光景かぁ( ̄▽ ̄;)

電車の席とりも得意? きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです



| きなさんの日常 | COM(1) |
2013-08-16 (Fri)
こんにちは、りんごです。

引きこもり休暇中の きなこ家。
ちょこっと お掃除とかしていました。

で、汗かくついでに
とうとう重い腰を上げる事にしたんです。
何をって・・・ソファカバーです(^-^;)

ソファカバ


新しく買って取りつけた早々、
きなさんがシャーっとしてくれたソファカバー
洗って放置すること一ヶ月(以上?)。
「さすがにマズイよね〜」となったのです( ̄▽ ̄;)

2人がかりで なんとか取りつけ。
最終確認は、もちろん この方です(^-^)/

ソファカバ2

ソファカバ3

2度目だからか、ためらわずに乗ってきました。
でもね、、、
グルゥ〜、ウゥ〜ってホリホリホリホリ闘ってましたよ(^-^;)

ソファカバ4

ソファカバ5

穴あけないでよ〜!


モスグリーンはお気に召さない? きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです




| きなさんの日常 | COM(1) |
2013-08-15 (Thu)
こんにちは、りんごです。

お盆休み満喫中の きなこ家。
思いっきり、引きこもってます(^-^;)

きなさんも、珍しく昼間にいるパパに ぴっとり♪
『ぽんぽん』満喫中です(^-^)/

おぼん

おぼん2

おぼん3


おなかぽんぽんが とても大好き きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです



| きなさんの日常 | COM(1) |
2013-08-14 (Wed)
こんにちは、りんごです。

きなさんのフィラリアの お薬を
数日あげ忘れていました(汗)
なるべく早い時間に・・・と思ったりしてて、
思い出すのが いつも夜だったんですよね(^-^;)

今日やっと昼間に思い出したので
きなさんに あげましたよ。
大好きな お薬を目の前に大喜びの きなさん。

おくすり

おくすり2

「よし!」と同時に、首がミョ〜ンと伸びます(;^△^)

おくすり3

おくすり4


首をなが~くして待ってます きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです




| きなさんの日常 | COM(1) |
2013-08-13 (Tue)
こんにちは、りんごです。

毎日暑いですよね〜。
冷房つけてても暑い暑い〜。
(わが家は28度設定なのです)

んしょ

んしょ2

んしょ3


のにですよ、わざわざ更に暑くなりにくる方が。。。
ソファと私の お尻の隙間に ねじりこんできます(^-^;)
暑くないのかなぁ?


暑さなんてなんのその きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです




| きなさんの日常 | COM(0) |
2013-08-12 (Mon)
こんにちは、りんごです。

きなさんの夜の涼は、保冷剤枕です。
だいぶん慣れて、ちゃんと頭を乗せて寝てるみたい。
朝みたら、頭の重さ分へこんでるんですよ♪

で、昼間は そのままケージに放置してるんですが、
なぜか きなさんが引っ張り出してくるんです。
一生懸命ブンブンして闘っています(^-^;)

ひるのてき

ひるのてき2

ひるのてき3

ひるのてき4


穴が開いたら困るので、見つけたら没収!
ケージの屋根に置くと、
名残惜しそうに見上げているのです。

きなさんを冷やしてくれる、大事な お友達なんだよ〜。


ぶんぶん振り回すのが大好き きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです



| きなさんの日常 | COM(2) |
2013-08-11 (Sun)
こんにちは、りんごです。

またまた久しぶりの家族散歩に行きました♪
暑いので、夕方曇ってきてから少しだけ(^_^)

もうね、抱っこ移動の時から お顔が違います。
パパ抱っこに にっこり笑顔でふんふ〜ん♪って感じ(^-^;)

家族さんぽ

家族さんぽ2


地面に降ろしてからも、
「早く早く〜!」ってグイグイいきます。
いつも決まって引き返したがるポイントも、
見事にスルーで突き進んでいました。
毎日の私の苦労って( ̄▽ ̄;)

家族さんぽ3

家族さんぽ4

家族さんぽ5


家族揃って行くだけで こんなに違うなんて。
楽しそうに歩く きなさんをみて、
飼い主も とっても楽しかったです(^-^)/

お盆の間は、なるべく みんなで行こうね♪


家族さんぽは大好きらしい きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです




| きなさんの日常 | COM(1) |
2013-08-10 (Sat)
こんにちは、りんごです。

お散歩時のビビリっぷりが半端ない きなさん。
歩く姿も どこか おかしいです。

スンスンしながら姿勢は低く。
ほふく前進してるみたい( ̄▽ ̄;)

ほふく

ほふく2


下ばっかり見て歩くから、
どこかにゴンって当たらないか心配な飼い主です。

ほふく3


電信柱のスンスンも、お手手が浮いてる〜。
きなさん、警戒する時この体勢なんですよね。

ほふく4


お散歩、ストレスなのかなぁ。。。


石橋は叩いて渡る派らしい きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです




| きなさんの日常 | COM(2) |
2013-08-09 (Fri)
こんにちは、りんごです。

きなさんが、おちりを向けて行き倒れていました。
おちり側から見る太ももって、
むっちりしていて とっても かわいいんです(●´艸`)
実際、抱っこしててもプニプニしてます。

むちむち

むちむち2


パピーちゃんだった頃は、
『ゴツゴツしてて固いわ〜』
などと思っていたのですが、、、
いつのまにか ふっくらプニプニ♪(←太った?)

プニプニ最高〜ってパシャパシャ撮ってたら、
『なに撮ってんのよ!』って蹴りが〜Σ(・ω・ノ)ノ

むちむち3

むちむち4


睡眠を邪魔されると嫌らしい きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです




| きなさんの日常 | COM(1) |
2013-08-08 (Thu)
こんにちは、りんごです。

昨日の記事で、
我に返る きなさんを紹介しました。
これね、毎日なんですよね(^-^;)

すわりこみ

すわりこみ2

で、我に返った後の動きは 2パターンあるんです。
昨日の記事のように、もときた道をグイグイ戻るか、
『もうムリです』って主張するかのように
帰る方向に向いて座り込むか。
座った後は、テコでも動きません。。。

すわりこみ3

すわりこみ4


どっちにしても、毎日恥ずかしい飼い主なのです(^~^;)


日々ストライキ中 きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです




| きなさんの日常 | COM(1) |
2013-08-07 (Wed)
こんにちは、りんごです。

平日散歩は私が連れて行きますが、、、
きなさん、相変わらず歩きません(^-^;)
私が行き帰りに抱っこで歩く距離の方が断然長い。。。

車が側を通らない場所は なんとか歩きます。
おしっぽもピンとしています。

われにかえる

われにかえる2

が・・・車道沿いはダメです。
5mくらいは気づかずにスンスンしているんですが、
ふと我に返って立ち止まり
一目散に もときた道を進み始めるんです。
ええ、二本足で歩いています( ̄▽ ̄;)

われにかえる3

われにかえる4

われにかえる5


先は長そうです。。。



きびすをかえす とはこういうことを言う? きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです




| きなさんの日常 | COM(1) |
2013-08-06 (Tue)
こんにちは、りんごです。

今日、きなさんの鑑札を もらってきました。
↓こういうのです。

かんふだ


きなさんが頑張って ちっくんした証です。
大事にしようね(^-^)

かんふだ2

かんふだ3


・・・おやつじゃないよ。


なんでもおやつだと期待する きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです




| きなさんの日常 | COM(1) |
2013-08-05 (Mon)
こんにちは、りんごです。

ミスドでカレーパンフェアやってますよね。
カレーパンとセットでお皿が買えるのですが、
きなこ家、2色ゲットしました♪

ミスド


どちらも かわいいのですが、、、
2人とも黄色い方を より気に入っていて、
どちらが使うかで揉めています(^-^;)

ミスド2


ほら黄色い方って、
なんとなく きなさんに似てる気がしたんです。
お鼻の辺りとか。

ミスド3


で、並べてみたんですが、、、
まぁ、そんなに似てないかな( ̄▽ ̄;)
でもでも、なんとなく愛着が湧いてしまった飼い主でした。

ミスド4


実は心外だったらしい きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです




| きなさんの日常 | COM(4) |
2013-08-04 (Sun)
こんにちは、りんごです。

トリミングから3週間程。。。
いい感じでクサクサちゃんになっていた きなさん。
多数決2対1で お風呂が決定しました( ̄∇ ̄)
(もちろん2は飼い主です♪)

いつも通り ゆうぴょんぞうに洗われ、
『ふぅ』と ため息をつきながら出てきました。
そして、鬼ママの容赦ないドライヤー。。。

おふろへ


お顔がね、怒ってましたよ(^-^;)

でもまぁ、それなりに ふんわりもふもふ♪
さっぱりしたね、きなさん!

おふろへ2

おふろへ3


嫌だけどしぶしぶお風呂に入る きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです




| きなさんの日常 | COM(0) |
2013-08-03 (Sat)
こんにちは、りんごです。

暑くて お出かけできない日中、
きなさんは よく元枕クッションで黄昏れています。

まったりたいむ


だいぶん見慣れてきたけど、、、
やっぱり、苦しくないのかなぁと
不思議に思う飼い主です(^-^;)

まったりたいむ2

まったりたいむ3


お顔はグリンと曲がってるけど、
お手手は前にチョンと揃ってるのが かわいい♪


実は意外に首は痛くないらしい きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです




| きなさんの日常 | COM(4) |
2013-08-02 (Fri)
こんにちは、りんごです。

しつこいぐらいの、保冷剤枕のお話です(^-^;)
「もう いいわ〜」とか聞こえてきそうですが、
ちょっとした変化が嬉しい飼い主なのです♪

まくらにする


距離が縮まってきていた きなさんと保冷剤枕。
昨晩、とうとう本当の枕として使っていたんです!
頭を しっかり乗せて、ひんやり寝ていましたよ♪

まくらにする2

まくらにする3


もっともっと慣れてくれたら嬉しいな(^-^)/



氷枕を使い始めた きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです





| きなさんの日常 | COM(3) |
