-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-05-31 (Fri)
こんにちは、りんごです。

いい加減、ドーム型ベッドが暑そうに思えてきました。
そろそろ交換の時期かなと。

そこで、、、
秋に使っていたベッドをリビングに置いてみました。
きなさん、覚えてるかな〜?

春秋用

春秋用2



ものすごい警戒(^-^;)
あんなに快適に寝てたのに。。。

抱っこして乗せてみました。
速攻で逃げました( ̄▽ ̄;)
違う場所で くつろぐし。。。

春秋用3

春秋用4



2回目乗せたら、なんとか寝ました♪
おちりが落っこちそうでした(^-^;)
ケージに入れたら、ちゃんと寝てくれるかなぁ。

春秋用5


久しぶりのベッドを警戒する ビビり~きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです




| きなさんの日常 | COM(4) |
2013-05-30 (Thu)
こんにちは、りんごです。

きなさんが たまに乗って くつろいでいる、元枕クッション。
この日だけ、ある一点に噛みついて
大ハッスルしていました。

一点集中

飼い主がクッションを動かしても、
必ず同じ場所に噛みついてフガフガします。
クッションの内側からは、
ブチッブチッと綿の ちぎれる音が。。。

一点集中2

一点集中3

一点集中4


ひとしきり暴れた後は、何事もなかったように
ぱったりと寝ていました(^-^;)
何が そんなに気になったんだろう?


気になる部分をブチブチしまくった きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです






| きなさんの日常 | COM(2) |
2013-05-29 (Wed)
こんにちは、りんごです。

きなさん、たまに このような格好で伸びてます。
飼い主、この格好が かわいくて好きなんです(●´艸`)

ちまっと

ちまっと2


正面からみると、、、
お手手と お鼻が揃ってるんです(●≧艸≦)
ちまっとした感じが、なんともツボです♪

ちまっと3

ぱたりと垂れた おしっぽも気に入ってます(^-^)

ちまっと4


ちまっと横になる きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです






| きなさんの日常 | COM(1) |
2013-05-28 (Tue)
こんにちは、りんごです。

ワクチン延期から3週間。
本日、病院で再検査してきました。

わくちん

わくちん2


今日の きなさん、かなり気が立っていて
先生に敵意むき出しだったため、
早々に処置室に連れて行かれました(^-^;)
(飼い主がいると甘えるからと。。。)

採血後、数値が良ければ そのままワクチンを
打っていただく事にして、病院を出ました。
だいたい1時間くらいの『待ち』です。

いつもは、お茶を飲んだり買い物したりと
あっという間に時間が過ぎるんですが、
今日は落ち着かなくて、連絡前に戻ってしまいました。

ドキドキしながら座っていたら、
スタッフさんが「ワクチン打ってありますよ」と
教えてくれたんです。
『て事は、採血の結果良かったんだ〜!』と、
診察前なのに飼い主涙目でした(。≧Д≦。)

わくちん3

わくちん4

実際、肝酵素の値は全て基準値内で、
これは去年入院時から初めての結果でした♪
ワクチンのアレルギーもでなくて、
きなさんも元気いっぱいです(^-^)/
帰ってからは爆睡してましたけどね(^~^;)

わくちん5

お疲れさま、きなさん!


病院の雰囲気にどきどき きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです





| きなさんの日常 | COM(3) |
2013-05-27 (Mon)
こんにちは、りんごです。

一日の大半は寝て過ごしている きなさん。
たま〜にですが、かわいい寝顔をパチリできます♪
(神経質で、飼い主が動くと すぐに起きます)

ねがお

ねがお2

わが子の寝顔って、なんで あんなに かわいいんでしょうね。
ずっ〜と見ていても飽きません(´∀`◎)

ねがお3

ねがお4


でも、たまには こんな怖〜い お顔も(^-^;)

『こわっ!』と思いながらも、
やっぱり かわいいと思う私は親ばかでしょうか(^~^;)
白目も かわいいですよね〜(●´艸`)



白目をむいてもかわいい きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです



| きなさんの日常 | COM(1) |
2013-05-26 (Sun)
こんにちは、りんごです。

今日は、午後から お留守番だった きなさん。
若干やさぐれていました(^-^;)

ぽて~ん

ぽて~ん2


ゴロンと同時に ぱっか〜ん!
飼い主2人で撫でさせて いただきました。
すまん、きなさんm(_ _ )m

ぽて~ん3

ぽて~ん4


おなかぽんぽんは かなり気に入っているらしい きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです





| きなさんの日常 | COM(0) |
2013-05-25 (Sat)
こんにちは、りんごです。

玄関の方から聞こえた音に反応した きなさん。
いつもは「ワフッ!」と言って
様子をみに行く事が多いのですが、、、
この日は不思議な格好で玄関を見つめていました。

絶妙なバランス

絶妙なバランス2

なんというか、、、
見事な90度ですよね(^~^;)
おしっぽもキレイにinしてます。
何を思っての体勢なのかなぁ?

絶妙なバランス3

絶妙なバランス4


それにしても、胴、長いな( ̄▽ ̄;)


変な体勢でも 器用にバランスをとる きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです





| きなさんの日常 | COM(2) |
2013-05-24 (Fri)
こんにちは、りんごです。

道路散歩にも だいぶん慣れてきた きなさん。
けっこう堂々と歩いていますよ(^_^)

でもね、、、
気分が乗らない日も あるみたい(^-^;)
いつもの道だけど、おしっぽinに なっちゃいます。

すんすんは日課

すんすんは日課2

車が通らない道に入ると元気復活!
ふんふんふ〜ん♪って歩きますよ( ^▽^)
そんな日も あるよね♪

すんすんは日課3

すんすんは日課4
おしっぽぴ~ん


お散歩中びびり全開の きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです





| きなさんの日常 | COM(1) |
2013-05-23 (Thu)
こんにちは、りんごです。

きなさん、今月からフィラリアの お薬を始めました。
検査時の体重3.6kg。
3.75kgまでの小さい子用の お薬で大丈夫でした♪

今月から


昨年末は3.85kgで大きい子用になってしまったのですが、
まさかまさかのダイエット成功?
・・・たまたまかなぁ(^-^;)
ギリギリラインなので、気を抜かずに いかないと!

今月から2

で、4か月ぶりの お薬ですが。。。
きなさん覚えていたようです。
「おいしいやつ〜♪」って感じで
うろ〜ちょろ〜ピシッ!(おすわり)でした(^_^)

今月から3

今月から4

今月から5


「よし」でパクッ!
嫌がらずに食べてくれて嬉しい飼い主です♪


たべもののためなら なんでもするらしい きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです






| きなさんの日常 | COM(0) |
2013-05-22 (Wed)
こんにちは~♪

ときおりみられる一コマです

飼い主のおひざの上が定位置ですが、
飼い主がソファに横になっていると

今日も甘えっこ

飼い主のおなかにちょこんです

今日も甘えっこ2

3.5キロは若干重いですが、いとおしい重たさです

今日も甘えっこ3


このままの体重を維持してね きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです
| きなさんの日常 | COM(2) |
2013-05-21 (Tue)
こんにちは~♪

お散歩に りんごと二人で行ってきた きなさん

おうちに帰ってきたとき、「おかえり~」と玄関まで
迎えにでたのですが、きなさんがおおはしゃぎ

だっこしている りんごの腕の中で くねくねと
体を動かして、こちらに来ようとします

だっこしようと腕をだすと・・・

はんにんはあたし2

このありさまです(・_・;)

はんにんはあたし3

落ち着くと けろっとしてるんですけどね

普段はおいで~といっても 「何かするでしょ?」と
警戒して後ずさるくせに~


はんにんはあたし


テンションが変に上がってしまう きなさんに応援ぽちを

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです





| きなさんの日常 | COM(1) |
2013-05-20 (Mon)
こんにちは、りんごです。

飼い主の お膝に びろ〜んと寝そべる きなさん。
上から見ていた ゆうぴょんぞうが言いました。
「きな、オオサンショウウオに似てるよね」

おおさんしょううお2

おおさんしょううお3



オオサンショウウオ・・・( ̄▽ ̄;)

おおさんしょううお4

確かに似てるかも。。。

おおさんしょううお


びろんと寝るのが好きらしい きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです




| きなさんの日常 | COM(1) |
2013-05-19 (Sun)
こんにちは、りんごです。

きなさんは ビビリ〜です。
そして頑固なんです。

久しぶりのベッドをケージに入れたんですが、
『あたし、入れない!』とばかりに
おトイレに避難しました(^-^;)

久しぶりのベッド

久しぶりのベッド2

わんこはキレイ好きと聞きますが、、、
慣れない物に近づくよりはマシなのでしょうか。
座り込みをした挙句・・・寝ました( ̄▽ ̄;)

久しぶりのベッド3

久しぶりのベッド4

しばらく、若干の異臭を放っていた きなさんです(,,-_-)
(今は ちゃんと おうちで寝ています♪)


今日もびびり~な きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです





| きなさんの日常 | COM(1) |
2013-05-18 (Sat)
こんにちは、りんごです。

先日、フィラリアの検査とワクチン接種に
病院へ行ってきました。

ワクチン延期2

ワクチン延期3


フィラリア検査の ついでに
通常の血液検査も してもらったのですが、、、
正常範囲に戻っていた肝酵素の一つが上がってたんです(._.;)

ほんの ちょっぴりだったので
特に治療せず3週間様子を みる事に。
その間ワクチン接種は延期にしました。

結果を聞いた直後は けっこうショックで、
『病院終わったわ〜』って嬉しそうな
きなさんの写真も撮れなかったのですが。。。
『ちょっぴりだけだし、きなさん元気だし!』と、
今は気持ちを切りかえています(^_^)

ワクチン延期


次の診察まで、いい子にしてようね、きなさん♪


きなさんはいつも元気! きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです





| きなさんの日常 | COM(1) |
2013-05-17 (Fri)
こんにちは~♪

この間のGWのおでかけのあと、きなさんは相当
疲れてしまったようです

変な格好でねる2

ソファのひじかけに 寝ています(・_・;)

おしりは 妻りんごに寄りかかっているようなのですが

変な格好でねる

なんでまたこんな恰好でねているのでしょう?

疲れているのはわかりますが、あまりにも不安定な・・・

ときどき変な格好で寝てるんですよね~

ま、かわいいからよしとしましょ

変な格好でねる3


ソファのひじかけを 上手にベッドにする きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです
| きなさんの日常 | COM(1) |
2013-05-16 (Thu)
こんにちは~♪

今日は少し前の話になりますが・・・

GWのお出かけから帰った次の日のきなさんです

疲れたきなさん

いつもなら、写真のシャッター音で目をぱっちりあけたり、
写真を撮ろうとするその雰囲気だけで目を開けたり(冴羽遼なみ?)
するのですが

疲れたきなさん2

疲れたきなさん3

このときは寝たまんまでした

スリングバッグにはいって、バス電車の旅は、きなさんにとっては
大旅行だったんですね


今日だけは ゆっくりねましょ きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです
| きなさんの日常 | COM(1) |
2013-05-15 (Wed)
こんにちは、りんごです。

だいぶん暑くなってきましたが、、、
今日は、まだ少し涼しかった時の お話です。

いつもの定位置で寝ていた きなさん。
寒いんじゃないかな〜と思って
ブランケットを かけてあげました。

もぞもぞきなさん

しばらくすると、、、
『あれ?きなさんが いない〜』
よ〜く見ると、かわいい お鼻がチラリ(●´艸`)
どうやら潜り込んでいたようです。

もぞもぞきなさん2

観察を続けていると、、、
モゾッ・・モゾッ・・ふぅ。。。
暑くなったようでした〜(^~^;)

もぞもぞきなさん3

もぞもぞきなさん4

もぞもぞきなさん5

もぞもぞきなさん6


あつくなった~ といって毛布からでてきた きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです





| きなさんの日常 | COM(1) |
2013-05-14 (Tue)
こんにちは、りんごです。

Q.元町で買った お土産は〜?
A.きなさんの お洋服でした〜(^▽^)y

元町でげっと

DOG DEPTさんで購入した夏物ですよ(^-^)/
単独でも かわいいですし、パンツと合わせても良しです♪
きなさんに とっても似合ったんですよね(●´艸`)

元町でげっと2

元町でげっと3

元町でげっと4


でもね、、、
実は もっさりんだった きなさんの方が
この お洋服 似合ってたんです(^-^;)

カットによって似合う服も違ってくるんだなぁと
改めて勉強になった飼い主なのでした〜。

今日でGW記事、ホントに最後です。
長々おつきあい頂いて ありがとうございました〜(^_^)


おにゅ~の服より おやつが好き? きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです





| グッズ | COM(4) |
2013-05-13 (Mon)
こんにちは、りんごです。

お土産記事の予定でしたが、、、
きなさん、今日はトリミングデーだったのです。
ので、予定変更!
『もっさりん』から『すっきりん』になった
かわゆし きなさんを載せたいと思います(^-^)/

トリミングでした

トリミングでした2

今回は、お顔を少し ほっそりに してもらいました。
実は私、密かに顔バリに憧れているんです(≧艸≦)
わが子の素顔を見てみたくて。。。
でもまだ勇気がでず、『心持ち ほっそり』程度に(^-^;)

トリミングでした3

トリミングでした4

トリミングでした5


若干の中途半端感は否めませんが、
かわいい事に変わりはないので、飼い主的には良しです♪
つんつるてんな感じも かわいいです(●´艸`)

4か月ぶりのトリミング。
しばらく、意味なく なでなで しちゃいそうです(^~^;)


すっきりさんになった きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです






| きなさんの日常 | COM(9) |
2013-05-12 (Sun)
こんにちは、りんごです。

飼い主復活したので、GW記事に戻ります。
といっても、終わり近いですが。。。

お茶休憩の後、メイン(?)の通りを お散歩し、
帰途についた きなこ家です。

元町あるき

元町あるき2

元町あるき3

初めての場所なのに、堂々と歩いていた きなさんですが、
やっぱり相当疲れたようで、
電車の中もバスの中もピクリともしませんでしたよ(^-^;)

元町あるき4

元町あるき5

バスを降りたら いつもの景色で、
きなさん思わず『ぷはぁ〜!』でした。
大冒険、お疲れさま〜♪

お土産は、明日ご紹介です(^-^)/


初めてのバッグにバス 初めてづくしでも頑張った きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです





| きなさんの日常 | COM(0) |
2013-05-11 (Sat)
こんにちは、りんごです。

GW記事の途中ですが、、、
飼い主が週末で気が緩んだため、
(飲み過ぎたとも言いますが・・・)
今日は休憩記事で失礼しますm(_ _)m

週末

週末2


明日、復活しま〜す!


留守中も 丸くなって 飼い主を待っている きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです





| きなさんの日常 | COM(3) |
2013-05-10 (Fri)
こんにちは、りんごです。

山下公園から元町まで歩いて移動です。
きなさん、元気に歩いてくれましたよ(^-^)/

元町も人が多かった〜!
以前平日に来た時は、若干さみしい感じがあったのに。。。
きなさん踏まれないように気をつけました(^-^;)

元町散歩

元町散歩2

わんこグッズの お店を数件まわり、
「休憩したいね〜」とボヤいていたら
DOG DEPTさんに辿り着きました。

幸運にもカフェスペースに空席があったので迷わず休憩です。
スイーツ男子の ゆうぴょんぞうはワッフルをパクパク!
私は・・・もがく きなさんを抱っこするのに苦労しました(^~^;)

元町散歩3

元町散歩4

元町散歩5

お茶の後は店内を物色です。
見るだけの予定が、、、
一つ お土産を買ってしまいました〜。
後日 お披露目で〜す♪

意外に長いGW記事(^-^;)
そろそろ終わりに近づいてきましたよ♪


チョコは毒だからダメ といっても 食への探究心はゆるがない
きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです





| きなさんの日常 | COM(2) |
2013-05-09 (Thu)
こんにちは、りんごです。

(飼い主の)お昼ご飯を終えた きなこ家。
いよいよ山下公園を お散歩です(^-^)/

山下公園2

でも・・・さすがGW。
めっちゃ人が多かった〜!!
『みんな遠出してて、意外に少ないかも♪』
なんて思ってたけど甘かった〜(;^△^)

せっかく来たので、海をバックにパチリ♪
きなさん、波の音に興味津々でしたよ(●´艸`)

山下公園

山下公園3


海の次は お花です(^O^)
『花壇展』というイベントをしていました。
きれいな お花が た〜くさん!
気持ちも明るくなりますね〜♪
きなさんは・・・興味なしかな(^~^;)

山下公園4

山下公園5


さて、まだ時間も早いので、
このまま元町まで お散歩しますよ(^▽^)y


海風になびく きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです




| きなさんの日常 | COM(1) |
2013-05-08 (Wed)
こんにちは、りんごです。

昨日の記事、、、
upしてから気づいた びっくりな事実が!
なんと、きなさんの お顔が一切なしという。。。
わんこブログがバッグブログになっちゃった( ̄▽ ̄;)

まま、気を取り直して続きます(^-^)/

電車デビューを果たした きなさんが降り立った駅は、、、
日本大通りでした〜♪
(大した写真はないですが。。。)
そして、真っ先に(飼い主の)ご飯を求めて移動です!

とうちゃく

とうちゃく2

とうちゃく3


ドッグカフェではないけれど(←ここ、ポイントです)
店内わんこOKのハワイアンな お店に行きました。
ランチ、とっても おいしかったのですが、
余裕なくて写真なしです(._.;)

ドッグカフェではない為、
わんこ連れでない お客さんも利用されるのですが、
たぶんお隣の席の方、わんこが苦手な方だったようなのです(><)
ので、きなさんがワサワサするとご迷惑かも〜と思い、
飼い主が ご飯中はバッグにinしててもらいました。
ごめんね、きなさん(´・ω・`)

とうちゃく4

とうちゃく5


食後のドリンクは、飼い主抱っこで いただきました。
抱っこだと おとなしくしてくれるので(^-^;)

ちょっぴり緊張しながらのランチだったので、
次回リベンジしたいかな〜と思います(^-^)/


次は いよいよ お散歩開始〜♪


バッグに出たり入ったり 忙しかった きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです




| きなさんの日常 | COM(5) |
2013-05-07 (Tue)
こんにちは、りんごです。

無事バスに乗れた きなさん。
今度は電車に乗りますよ〜(^-^)/

きなさん犬生初めてです!
たくさんの人でザワザワしてる駅の改札を通り、
エスカレーターにも乗ってみました。
完全inの為か、とっても大人しかったです♪

初電車

初電車2

そしてそして〜、これまた犬生初!
電車に乗りこみましたよ(^-^)/
運良く端っこの席があいていたので、
ゆうぴょんぞう(きなさん)座れました♪
お隣の ご夫婦が わんこ大好きとの事で、
『大丈夫よ〜♪』と言っていただき嬉しかったです(^_^)

初電車3

初電車4

初電車5


途中1回あった乗り換えも問題なく行え、
きなさん無事に電車デビューする事ができました!
おめでとう、きなさん(≧▽≦)ノ

もぞもぞせずに おとなしくしていた きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです






| きなさんの日常 | COM(5) |
2013-05-06 (Mon)
こんにちは、りんごです。

今日から、GWの お出かけ記事の始まりです♪
渋滞は苦手なので基本引きこもった連休なのですが、
『家族サービスしなきゃ!』と
使命感に燃えた ゆうぴょんぞうが、
重い腰を上げてくれましたよ(^-^)/

今回の目的地は、横浜の山下公園です。
車だと混んでて大変そうだったので、
バスと電車で行く事にしましたよ(^_^)

先日ゲットしたバッグに きなさんinです。
意外に落ち着いててくれて飼い主感動!

バスでおでかけ

バスでおでかけ2


バス内はチャックを閉めて完全にinです。
飼い主が座ったり立ったりする時に
ちょっぴりモゾっと動きましたが、
ちゃあんと いい子に しててくれました(^▽^)y
わんこがいるって気づかなかった人もいるんじゃないかな。

バスでおでかけ3

バスでおでかけ4


バスの次は初電車です。
きなさん、上手に乗れるかな?


意外におとなしくスリングに入ってくれた きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです






| きなさんの日常 | COM(1) |
2013-05-05 (Sun)
こんにちは、りんごです。

お出かけ記事スタートのはずでしたが、
今日は飼い主の用事が忙しく。。。
明日からにしま〜す(^~^;)
楽しみにしててくださった方、
もしもしいたら ごめんなさいですm(_ _ )m

いじける2


そしてそして、、、
お留守番で ご機嫌ななめな きなさんをパチリ( ̄▽ ̄;)


いじける

いじける3


素直に お留守番している きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです





| きなさんの日常 | COM(2) |
2013-05-04 (Sat)
こんにちは、りんごです。

今日は、きなこ家みんなで お出かけでした。
たくさん歩いたので、
飼い主も きなさんも『ぐったりん』です(^-^;)

歩き疲れた

歩き疲れた2


という訳で、今日は簡単更新で失礼します。
今日の詳細は明日からで〜す(^▽^)y


今日も疲れて丸くなり きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです






| きなさんの日常 | COM(2) |
2013-05-03 (Fri)
こんにちは、りんごです。

道路散歩をしたのですが、、、
今回は いつもと違う道を歩いてみました。
きなさんも慣れてきたかなって思って。

長い散歩

長い散歩2

おしっぽ下がるかな〜なんて心配してたけど、
びっくりするくらい堂々と歩いていましたよ♪

スンスンは念入りにね(^_^)
長い散歩3

長い散歩4

ちょっぴり距離も長めにして、
頑張って歩いてきました。
帰ってきたら爆睡です(^-^;)

お疲れ、きなさん♪


お散歩の後は寝るのがおきまりコース きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです





| きなさんの日常 | COM(1) |
2013-05-02 (Thu)
こんにちは、りんごです。

ご飯の時間になるとアピールが激しくなる きなさん。
早過ぎるので、目を合わせないように必死な飼い主です(^-^;)
(目が合うと、心苦しくなっちゃうんですよね。。。)

それでも きなさんは諦めません。
真ん前で きれいな『おすわり』をして
見つめる作戦にでるんです。

みつめる

みつめる2

今回の被害者は ゆうぴょんぞう。
「きな、近いよ〜、こっちを見るな〜!』
ちょっぴり ゆうぴょんぞうを かわいそうに思う りんごなのでした。

みつめる3


でも、私じゃなくて よかった〜(^-^;)


ご飯のためなら 手段をえらばない きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです





| きなさんの日常 | COM(1) |
