04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-06-14 (Sun)
お久しぶりです、きなこ家です。
きなさんも飼い主も元気です♪

いったんサボると、あっという間に月日が(;^△^)

休んでる間の きなさんは、、、
寝て・・寝て・・寝て・・お散歩して・・寝て・・。
まぁ、変わらない毎日を過ごしていました(^-^;)

さいかい

さいかい2

ちょっと変わったといえば、
暑くなって寝姿が伸びきってきたことでしょうか( ̄▽ ̄;)

飼い主の気持ちも なんだか伸びてしまってたのですが、
このままじゃいけない!と気持ちを奮い起こし
ブログ再開することにしました(^-^)/

少しずつ更新かもですが、
また きなさんとの生活を綴っていくので、
どうぞ『きなよじ』を よろしくお願いします♪


寝る子は育つを体現する きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです



| ごあいさつ | COM(2) |
2015-01-04 (Sun)
こんにちは、りんごです。

2015年が始まりましたね。
今年の きなこ家は健康第一!
暴飲暴食を控え、昨年からの不調を
なんとか解消していきたいと思います。

きんが15しんねん

きなさんもダイエット頑張りますよ。
お散歩たくさん行かないとね!
・・・寝正月だったけどね(^~^;)

きんが15しんねん2

『きなよじ』も ぼちぼち再開します。
また一年、どうぞ よろしく お願いします♪


ダイエットはお正月を過ぎてから・・・ らしい きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです



| ごあいさつ | COM(0) |
2014-12-31 (Wed)
こんにちは、りんごです。

気がつけば2014年も終わりですね。

ねんまつさんぱつ2


秋頃から飼い主の不調が続き、
ブログ更新が すっかり飛び飛びに なっています(汗)

来年は お正月を ゆっくり過ごし、
ぼちぼちブログを再開していこうかと。。。

こんな『きなよじ』ですが、
来年も どうぞ よろしくお願いします♪

ねんまつさんぱつ

年末トリミングで すっきりんな きなさんより♪


2015年も きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです



| ごあいさつ | COM(2) |
2014-11-07 (Fri)
お久しぶりです、りんごです。

地味な体調不良が さらに地味に地味に長引いて、
すっかりブログから遠ざかっていました(^-^;)

体調を崩したのが、ちょうど きなさんのトリミングデー。
びよういんに4

それからグッタリしていた間に、
ピカピカだった きなさんが すっかり薄汚れ・・・。
クサクサちゃんになっていました( ̄▽ ̄;)

おひさ2

お散歩も お休みしてたから、
なんか一回り大きくなった気もするし。。。
運動も頑張らないと!

そんな訳で、ぼちぼち再開していきますので
また『きなよじ』を よろしく お願いします♪

おひさ


けなげに飼い主の回復を待つ きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです



| ごあいさつ | COM(1) |
2014-03-13 (Thu)
こんにちは、りんごです。
今日は、きなさんの3回目『うちの子記念日』です♪
今年も元気に『うちの子記念日』を迎えられ、
飼い主ホントに嬉しいです!

さんねん

寝てばっかりだし、ご飯必死に食べるし、
お散歩苦手だし、おもちゃで遊ばないし、
ガウガウするし、病気するしって、
困ったちゃんな事も多いけど。。。

さんねん2

甘えっ子で、お膝に よじよじして寝て、
お腹ぽんぽんが大好きな きなさんが飼い主は大好き♪

さんねん3


これからも一緒に、元気に楽しく仲良く過ごそうね(^_^)
うちの子になってくれて ありがとう、きなさん♪


そして、ブログを開設して まる2年が経ちました。
写真とか凝ってないし、素敵ブログには遠いけど、
なんとか続けてこれました。

毎日更新は ちょっぴり難しいけれど、
また一年、きなさんの成長を綴っていこうと思います。

これからも『きなよじ』を、どうぞ よろしくお願いします♪


膝にのぼって眠るのが大好き きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです




| ごあいさつ | COM(2) |
